• ベストアンサー

スキーに行きたい!!教えてください!

スキーに行こうと思っているんですが、どこのツアーが安いか分かりません・・・。 4~5人で2泊3日、板・ウェア貸し出しとリフト券などなどすべて込みで1人3万円くらいで抑えたいんですが、いいツアーありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_10_
回答No.3

行く場所にも寄りますが、ここなら十分予算に合うものがあると思います。蔵王にバスでいってもリフト券つきでいけますよ

参考URL:
http://www.55ski.com/
aotaro-
質問者

お礼

返事遅くなりました。 親切にホントにありがとうございます。おかげさまでいい計画が立てられそうです!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kinpon
回答No.2

出発地はどちらですか? 2泊3日でリフト券等すべて込みで3万円ですと、スキーバス(または列車)+ペンション(民宿)の組み合わせが妥当なところでしょうか。

aotaro-
質問者

補足

すみません!!大宮・池袋・新宿あたりから行こうと考えています。

• ironking
回答No.1

出発地点がないと...