• 締切済み

岩原でのスキーについてです

2月16、17の一泊二日で岩原スキー場に、友人四人と行きたいと考えています。メンバーの都合上、日程の変更ができないので困っています。JR、リフト券、できればレンタル付きで1番安いものはどの程度があるでしょうか?今まで1番安かったのはやはり2万円前後だったので、誰かアドバイスを頂けないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

交通費まで含めてですよね? 出発地が分からないので答えられません。 あと岩原は新潟県なので東北じゃないですよ。

jacktn
質問者

お礼

すみません。東京または横浜発です。 地域はごめんなさい、訂正しておきます。 ありがとうございました(⌒o⌒;A