• 締切済み

彼女への行いへの後悔

僕は高校二年生です。 僕には先週彼女ができました。その彼女は、僕の友人の元カノで、相談を受けているうちにお互い惹かれ、僕が彼女の気持ちを知ったので告白しました。 しかし、僕の友達とその彼女は一年間付き合っていて、学年でも割かし有名なカップルでした。 そんなことなので、僕らは交際を秘密にしようとしました。 そんなぼくらは、昨日初キスをしました。 思いが爆発してしまい、僕など人生初のキスだったのにかかわらず、ディープでした。しかし、僕は彼女に「ディープだったけど付き合ってすぐsexするのは気が進まないし、自分はそう言う目的ではない」と伝えました。また、そう言うことには色々覚悟が必要、やったか否かを話している男子女子を軽蔑するなどとも言いました。 そして今日は僕の家でベッドで二人包まっていて、そう言うムードになり抱き合いキスをしました。 しかしそうする内に、僕の中で何か抑えられなくなり、sexとかそう言う気分になりたくないのに、勃起してしまい、キスだけじゃ物足りなく感じました。  彼女は、僕の友人に処女をあげてしまっていて、そのことに関しては仕方のないことなので(彼女の過去に文句はつけたくない)諦めはついていたのですが、僕の中で沸々とたまっていた嫉妬感というものなのかそう言うものが一気にこみ上げ、どうしても彼女に近づきたい、興味本位でなくタダ抱き合う以外で愛情を表現する方法を探す結果、そう言う考えがでてしまいました。 結局僕は自分に言い聞かせて、sexすることはなかったんですが激しく何度もキスをし強く抱きしめ他にも色々してしまい(触るなど前戯らしいものはしていません)、前日本能の赴くがままはいけないことだと言っていたのに関わらず、本当の僕は意志薄弱で、心が弱い人間だとベッドから出て気づきました。 それから、彼女との帰り道も僕は自分がちっぽけに感じてしまい、落ち込みました。 彼女はそれに気づき、僕は悪くないしそれは仕方のないことだ、僕が葛藤してるのも分かっていたけど絶対に手は出してこないと思っていた。また、キスも抱きしめられるのも嫌じゃなかった。だから好きなのには変わらないから。と言ってくれました。そう言われたので、僕はそのときの気持ちを正直に言いました。 しかし、僕はどうしても自分が許せなくて、何度も謝り、自分に後悔をしました。 また次こうなることがとてもコワくなりました。 勝手にこう思ってしまうのは彼女にとても失礼なのは分かっています。 どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.5

どういう欲望や衝動かは知らないけど 彼女の事を好きだから求めたなら良いと思うけど。単純に考えたら。 エッチがしたいのは興味があるからでもいいと思うよ。 ただその相手を選んだのが好きな相手だからなら相手が受け止めてくれたら大丈夫なんじゃないのかな

回答No.4

人間本来の感情ですから自分を攻めない方がいいと思います。 それから良く話し合ってもし衝動が抑えられないときのためにコンドームなどは、用意しておいた方がいいかもしれません。 子供が出来る事は、彼女の為にも避けた方がいいと思います。

回答No.3

若いんだからしょうがないでしょう。 部屋で二人っきりというのをやめれば、そうなる率は低くなりますよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私は手を握るのもキスもセックスも夫が初めてです。 夫は「結婚するまではキスまでしかしないからね。」 と約束してくれました。 で、約束をちゃんと守ってくれました。 これにより夫のことを信頼出来ました。 気をつけたことは二人きりにならないことでした。 結婚した今でも夫から愛情表現で 愛情を一番感じるのはキスでもセックスでもありません。 優しい眼差しや手を握ってくれることです。

  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.1

高校2年生なら、極めて健全な証拠ですよ。 性欲ない方が問題かと・・・。 彼女だって、一生懸命「自制」したあなたの気持ちを分かってくれているようだし。 自制心のある、健康な男の子なんですよ。 >また次こうなることがとてもコワくなりました。 心配なら、彼女とは外で会うようにし、ゆっくりお互いの気持ちを話し合っていけばいいと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為について

    付き合って1ヶ月半です。付き合ってから6回ぐらい家デートしています。家デート2回目ぐらいでディープキスをしました。しかし、それ以降の他の行為はしておりません(彼女側が性行為が怖い的なことをいったため)。ベッドでいちゃいちゃしながらディープキスをしていたら、彼氏が理性が崩壊しちゃいそう…や、本能が働いちゃう…とか言ってきます。 世の男性陣は彼女とベッドでディープキスをしていたらその先の行為がしたくなるものなのですか?

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • セックスに気持ちがのりません(別カテ重複)

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 恋愛カテと重複して質問してしまってすみません。なるべくたくさんのアドバイスを知りたいのです…

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • 淡泊な彼とセックスの相性が合わない気が。。。

    交際半年で現在同棲2か月ですが、最近特にセックスがおざなりな気がして仕方ありません。もともと淡泊な感じでしたが、回数も少なく、私とよりは自分でする方が多い気がします。 私は最近良く聞く「スローセックス」タイプですが、彼はディープキスも嫌いらしくまだ1度もないです。キスも無くセックスで終わった後が悲しい気持ちでいっぱいになります。 そもそもがセックスになるのかどうか・・・ 私の奉仕で終わってい気がするのですが・・・ 性癖は変わらないと聞いた事がありますがどんなに待っても、彼とのスローセックスは無いままなのでしょうか?

  • 夫とのSEXについて 愛情が感じられません・・。

    夫とのSEXについて、ご意見宜しくお願いします。 私は付き合って7年、結婚して1年の主婦です。 付き合い始めて5年後くらいからの話なのですが、すごく早いのです。 早いというのがどの位を指すのか分かりませんが、前戯なしで、射精するまでに3分程度です。 結婚するときもそれだけがとても気になっていました。 その上、結婚後は前戯なしで求めてきます。 すぐにフェラチオすることを強要し、自分は私を気持ち良くしようとは考えていないようです。 そんな事が続いているため、フェラチオすることが嫌で仕方ありません。(以前は嫌いではありませんでした) ハッキリと、「私を気持ちよくさせてくれないならしない」 と伝えてみたのですが、変わりません。 また、キスをするのがおっくうのようで、SEX中はほとんどキスをしていません。 お付き合いを始めた当初はそんなことはなく、前戯もあり早漏ということもありませんでした。 彼も気にしているようで、終わった後申し訳なさそうな顔をして落ち込んでいるのでそんなに強くは言えないのですが・・。 もう私に愛情がないということなのでしょうか? なんだか悲しくなってきます。 ただ、日常生活では朝は必ずキスしてから出勤したり、愛情を感じています。SEXだけが満足できないのです(>_<) 結婚生活でやっぱりSEXは大切なものだと思います。 何か良いお知恵があればご回答ください。 宜しくお願いします。

  • 我慢するのは、辛いですよね?

    付き合って1ヶ月の1個上の彼氏がいます。 つい先日、初めてキスをしました。 何回かしているうちに、ディープキスになり、 1時間くらい抱きしめられ、キスしていました。 その後、自然な流れで、押し倒された?感じになり 服の上からですが、胸を触られました。 私はキス以上の事はまだまだ怖いので、 その気持ちを正直に伝えました。 彼は「大好きだし、何ヶ月・・・何年でも ずっとずっと待つし、気持ちの整理がつくまでは キス以上の事はしないよ。それにこれが原因で好きじゃなくなったりは絶対にしないよ。」と言い、謝ってくれました。 この話を友人にしたら、 「今後、彼はそんなに我慢できるのかなー。2人でいたらそういう雰囲気にもなるでしょ。数ヶ月も普通の男の人だったら待てないんじゃないの?」と言われ、 ある子には「いつまで待たせる気なの?大学生っていったら、付き合う=体の関係も含まれてると思うんだけど。」と言われました。 私は彼の事を信じているし、 彼も私の事を本当に大切にしていてくれています。 だけど、やっぱりキス以上の事は本当に怖くて それが怖くなくなる日がいつ来るのか、自分でも分かりません。 友人の言うとおり、大学生くらいの年齢で付き合うってことに なった時点でセックスの事も考えるべきなのでしょうか? 男の人は、ディープキスまでしているのに、何ヶ月・・・何年も待つというのは辛いことですよね? これから会うたびにキスもするだろうし・・・。 ちなみに彼は私が初彼女だそうです。 (二十歳・女)

  • いつもディープキスって変ですか?

    こないだ彼氏と初キスをして以来、キスはいつもディープです。 これっておかしいのでしょうか? ディープはすごく好きだから気持ちが抑えられなくてしてしまうもの・・・と聞きましたが、彼はいつもおとなしいです。 初キスまで半年もかかりました。 今でもキスするのに時間がかかります。 でもキスはいつもディープで・・・ギャップがあってびっくりしてしまいます。。

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。

  • 年上の女性とのセックス

     今、年上の女性に恋しています。  彼女は65歳。倍以上の年齢です。  先月、彼女と初めて結ばれました。ベッドの中で睦み合うこと約2時間ほどでしたが、彼女の中で2回果てました。  前戯では、彼女のアソコはしっかりと濡れましたし、終わった後も彼女は平然とした顔をしていました。  とはいえ、歳が歳だけに、彼女の身体が心配です。  特に、私は遅漏のため、1回のセックスに1時間はかかり、ほぼ動きっぱなしです。  60歳以上の女性とのセックス経験がある方、もしくは60歳を過ぎてからセックス経験のある女性に、どういったセックスの仕方がいいのかアドバイスをいただきたいと思います。  先月の初セックス以来、彼女とは会っていません。  電話で話すことはありますが、会えば、お互いに求め合ってしまうことは分りきっているからで、彼女の身体のことが心配で、会うことをためらってしまっています。  本当に悩んでいます。どなたか適切なアドバイスをお願いします。