• 締切済み

彼女への行いへの後悔

僕は高校二年生です。 僕には先週彼女ができました。その彼女は、僕の友人の元カノで、相談を受けているうちにお互い惹かれ、僕が彼女の気持ちを知ったので告白しました。 しかし、僕の友達とその彼女は一年間付き合っていて、学年でも割かし有名なカップルでした。 そんなことなので、僕らは交際を秘密にしようとしました。 そんなぼくらは、昨日初キスをしました。 思いが爆発してしまい、僕など人生初のキスだったのにかかわらず、ディープでした。しかし、僕は彼女に「ディープだったけど付き合ってすぐsexするのは気が進まないし、自分はそう言う目的ではない」と伝えました。また、そう言うことには色々覚悟が必要、やったか否かを話している男子女子を軽蔑するなどとも言いました。 そして今日は僕の家でベッドで二人包まっていて、そう言うムードになり抱き合いキスをしました。 しかしそうする内に、僕の中で何か抑えられなくなり、sexとかそう言う気分になりたくないのに、勃起してしまい、キスだけじゃ物足りなく感じました。  彼女は、僕の友人に処女をあげてしまっていて、そのことに関しては仕方のないことなので(彼女の過去に文句はつけたくない)諦めはついていたのですが、僕の中で沸々とたまっていた嫉妬感というものなのかそう言うものが一気にこみ上げ、どうしても彼女に近づきたい、興味本位でなくタダ抱き合う以外で愛情を表現する方法を探す結果、そう言う考えがでてしまいました。 結局僕は自分に言い聞かせて、sexすることはなかったんですが激しく何度もキスをし強く抱きしめ他にも色々してしまい(触るなど前戯らしいものはしていません)、前日本能の赴くがままはいけないことだと言っていたのに関わらず、本当の僕は意志薄弱で、心が弱い人間だとベッドから出て気づきました。 それから、彼女との帰り道も僕は自分がちっぽけに感じてしまい、落ち込みました。 彼女はそれに気づき、僕は悪くないしそれは仕方のないことだ、僕が葛藤してるのも分かっていたけど絶対に手は出してこないと思っていた。また、キスも抱きしめられるのも嫌じゃなかった。だから好きなのには変わらないから。と言ってくれました。そう言われたので、僕はそのときの気持ちを正直に言いました。 しかし、僕はどうしても自分が許せなくて、何度も謝り、自分に後悔をしました。 また次こうなることがとてもコワくなりました。 勝手にこう思ってしまうのは彼女にとても失礼なのは分かっています。 どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

• 00000136
回答No.5

どういう欲望や衝動かは知らないけど 彼女の事を好きだから求めたなら良いと思うけど。単純に考えたら。 エッチがしたいのは興味があるからでもいいと思うよ。 ただその相手を選んだのが好きな相手だからなら相手が受け止めてくれたら大丈夫なんじゃないのかな

回答No.4

人間本来の感情ですから自分を攻めない方がいいと思います。 それから良く話し合ってもし衝動が抑えられないときのためにコンドームなどは、用意しておいた方がいいかもしれません。 子供が出来る事は、彼女の為にも避けた方がいいと思います。

回答No.3

若いんだからしょうがないでしょう。 部屋で二人っきりというのをやめれば、そうなる率は低くなりますよ。

noname#196270
noname#196270
回答No.2

私は手を握るのもキスもセックスも夫が初めてです。 夫は「結婚するまではキスまでしかしないからね。」 と約束してくれました。 で、約束をちゃんと守ってくれました。 これにより夫のことを信頼出来ました。 気をつけたことは二人きりにならないことでした。 結婚した今でも夫から愛情表現で 愛情を一番感じるのはキスでもセックスでもありません。 優しい眼差しや手を握ってくれることです。

• gokuu999
回答No.1

高校2年生なら、極めて健全な証拠ですよ。 性欲ない方が問題かと・・・。 彼女だって、一生懸命「自制」したあなたの気持ちを分かってくれているようだし。 自制心のある、健康な男の子なんですよ。 >また次こうなることがとてもコワくなりました。 心配なら、彼女とは外で会うようにし、ゆっくりお互いの気持ちを話し合っていけばいいと思います。