• 締切済み

女性に質問です イジメについて

20代会社員の男性です。 女性の方に質問です。 僕は、職場やプライベートでは同性とは、うまくやっていけるのですが、 どうしても、女性からイジメを受けます 僕は個性が強いので、目だってしまい、女性からはイジメの対象にされます 今回の相談内容は、『女性は、男を恐がっておらず、女性は男より女を恐がっている』って内容です。 例えば、職場で女性からイジメられて、僕がイジメをやり返しても、あざ笑うかのように、イジメはエスカレートします イジメ返す以外でも、口で説教のような事をしても、全く効果なく、また、あざ笑うかのようにされます ついにキレて、暴力をふるえば、泣かれて、僕が悪くなります よって、女性からイジメられると、口で言い返しても、イジメ返しても、笑われ 暴力に及べば、こっちが悪くなるというパターンです しかし、あるときに僕がイジメてくる女性に対して、知り合いの女性を呼ぶぞ! って言ってみた瞬間に、急に震えだしてイジメは止まりました 前に、知り合いの男を呼ぶぞ!って言ってみた時は、あざ笑うかのように、効果なかったのですが、女を呼ぶぞ!って言ってみただけで ここまで効果あることに、逆にびっくりしました 今回の質問ですが、 女性は、男を舐めてるというか、恐くないのでしょうか? 逆に、男よりも同性に恐がる理由は何でしょうか? よければ、女を呼ぶぞ!以外に 暴力以外で、男の力だけで女性を黙らせる方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

生物学的にみれば明らかだろう。 女は女だから弱いんじゃない。 弱いから女なんだよ。 元々生物はメスしか居なかったし。 細かい事はどうでもいいけど、とにかく最近の女は過去を美化し過ぎるね。 っつか、女を呼ぶぞ!って.....キミ(汗 前代未聞だろソレww

cabinotier
質問者

お礼

女を呼ぶぞ!試しに使ってみてください こんなに効果あるとは、体験してみてください

回答No.1

なんで女が怖いんだよw 大丈夫か? 女は見た目のまんまだぞ。 それ以上でもそれ以下でもない。 キミの母親に問題があったとしか思えない。

cabinotier
質問者

お礼

最近は、草食系男子、肉食系女子が増えてる影響でしょう。男は舐められてます。