• ベストアンサー

習い事の先生を好きになってしまう

マンツーマンで、あるレッスンを受けています。 当方女性、講師は男性です。 以前もそういうことがありましたが、 自分ができないことを簡単にこなしてしまう姿や、 教えてくれることに憧れて、相手を好きになってしまうことがあります。 現在、彼氏はいるのですが、この先生のことが気になって仕方がありません。 彼氏と別れて、先生と付き合うとかそこまでは考えていませんが、 相当好きなので、どうしたものか・・・という感じです。 先生に会いたいがためにレッスン回数を増やしている気もします。

noname#220739
noname#220739

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiko33
回答No.1

きっと先生って言う立場の人に憧れちゃうんでしょうね。 でも、それは先生である時の一面が好きなのであって、先生で無い時にはそんな魅力感じないとおもいますよ。、、先生としての時に素敵だなって思ってるだけでもいいじゃないですか。それ以上踏み込むと今の彼氏をうしなっちゃいますよ。 彼氏の事はいろんな面をしってて好きなのだから間違いはないはずです(^^)