• 締切済み

お弁当のおかず

みなさんがよく作るお弁当のおかずを教えてください 簡単で美味しいものありましたら、ぜひ!

みんなの回答

回答No.2

チキンナゲットはいかがでしょう♪ 簡単だし、冷凍も可能です☆ http://cookpad.com/recipe/1587773

noname#223804
noname#223804
回答No.1

あまりにもご質問の範囲が広すぎます そのお弁当を食べる方は? 最低でも 年齢?性別? は教えてほしいですよ

関連するQ&A

  • コレが!!お弁当のおかず☆

    コレが!!お弁当のおかず☆ いつもお弁当作りに悩むので、 皆さんが好きなお弁当のおかずの中から、1品教えてください。 一番好きなおかずでも、ちょっと変わったおかずでも良いのて、ご自身が好きなおかずを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ♪お弁当に入っていると嬉しいおかず♪

    ♪小さい頃大好きだったおかず ♪子供に喜ばれるおかず ♪私のだ~いスキなおかず ♪友達のお弁当を見て、うらやましかったおかず etc... どんなおかずでもOKです(*^▽^*)♪ みなさんの「お気に入りのお弁当のおかず」を教えてくださいっ!

  • 大好きなお弁当のおかず★

    こんばんは。 今回も宜しくおねがいします♪ 最近ありきたりになりつつある私の弁当・・・ そこで皆さんの大好きなお弁当のおかずを聞かせてください! こんな『おかずがあるよ』とか『我家のオリジナル』 昔お母さんが作ってくれた中に入っていた大好きなおかず♪ 等など、どうぞよろしくお願い致します。

  • お弁当のおかず

    皆様のお弁当のおかずで一番好きなものを教えて下さい。

  • お弁当のおかずといえば?

    近々、彼のお誕生日がやってきます☆ そこで… 普段、全く料理をしないこのわたくしが、その日はお弁当を作ろうと計画しております(*^o^*) 中身は… 主食にオムライスを作る予定です。 そうすると…おかずは何を入れようかと迷っています(>_<) みなさんに質問です。 お弁当のおかずといえば何でしょうか??

  • お弁当のおかず

    時々さぼりが入りますが基本は毎日お弁当作っています。そこで家でお弁当を作っているのを食べている人、作る人に質問です!はっきりいってうちはワンパターンで困ってます。色どりのため黄色がたまご、緑色がおひたし、赤色ミニトマト、これらはほぼ毎日で他は肉炒めとか多少変わる程度。 1.お弁当によくはいっているおかずは? 2.好きなおかずは?(好評なおかずは?) 3.ひいてしまうおかずは?(不評なおかずは?) 4.ずばり何品? うちは 1.肉炒め 2.ハンバーグかな・・・ 3.甘い卵焼き 4.4品(でも焼き飯とかなら2品) みなさまの結果をみて今後に役立てたいです!ぜひお願いします。

  • お弁当のおかず

    皆さんにとって、お弁当に欠かせないおかずって何ですか? あと、皆さんが作るとして何を入れますか?冷凍食品は、無しでお願いします。

  • 冷めてもおいしいお弁当のおかず

    お弁当を最近、会社に持っていくようにしているのですが 毎日、同じようなおかずになってしまって 飽きてきたというか、辛くなってきています。 みなさんの簡単に作れる冷めてもおいしいおかずの レシピを是非教えてください(*^^*) オススメの冷凍食品などでも構いません(笑) よろしくお願いします。

  • ☆お弁当のおかずBEST3は?☆

    こんにちは。 ほぼ毎日主人のためにお弁当を作って持たせてます。 みなさんお弁当のおかずで好きなものって何ですか? もし私のように毎朝お弁当を作ってる方がいらっしゃったら、おかずは何が多いですか? 今までにこんなお弁当のおかずでおいしかったよ! ちょっと変わってる我が家のお弁当のおかずレシピなんかも、あれば是非教えてください! ちなみに我が家は・・・。 1位 玉子焼き 2位 チキンバーやチキンナゲット 3位 ひじき、ほうれん草の胡麻和えなどの余り物・・・。 で、私が好きなおかずBEST3は・・・。 1位 から揚げ(チキンバーなども含む) 2位 ちくわのマヨネーズ焼き 3位 玉子焼き です。みなさんの回答待ってます!

  • お弁当のおかず

    お弁当にこんなおかずが入っていたら嬉しいなぁとか、これが入っていたら面白いとかいうおかずがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう