• 締切済み

自民党 単独過半数で、どう動く?

esakura56の回答

• esakura56
回答No.1

自民党と公明党の連立政権に不満たらたらで、民主盗の甘言に騙されて「ダメなら元へ戻せば良い」ぐらいの感覚で民主党に政権をやらせてみた。結果は自民党と公明党の連立時代よりはるかにダメな政権だと証明されてしまった。 今回の選挙で自民党が過半数を越す勢いだそうだ。 過半数を獲得したなら公明党との連立を解消していただきたいものだ。 公明党はカルト集団・創価学会そのままだ。宗教団体へ課税する話が全く議論されない原因の一つだと思う。 維新との連立の方がまだましなような気がする。 当たり前だが、民主党との連立はありえないと思う。 日教組を解体せよ!

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。許されるなら、そのほうが良いと思います。ただ、手を組んでしまいましたからね。一度甘い汁を吸わせてしまったもんですから。