• 締切済み

妊娠してる方・経験している方にm(_ _)m

度々、お世話になっていますm(_ _)m 少し前にも参考にさせて頂いたご意見を頂きまして、また色々なご意見を頂けたらと思いますm(_ _)m 今、妊娠されて方もしくは経験されている方々に体験したお話を伺いたく思いますm(_ _)m この間“着床生理”かなと思うような生理がありました。 結婚したばかりなんですが、子供がほしい気持ちがあります。 生理が終わってから1週間程で着床するのでしょうか? 生理が終わってから何度かエッチはしています。 体温は今のところ平熱です。 色々な方のご意見を頂きたいです。 色々と調べたのですが、経験されている方々にお伺いする方が参考になるかと思いましてm(_ _)m どうか教え下さいm(_ _)m 宜しくお願いしますm(_ _)m 文章が分かりずらく申し訳ありませんm(_ _)m

みんなの回答

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.1

えぇと… 自分の体なのにあまりご存知ないのですね。 平熱とおっしゃっているあたり、基礎体温もご存知ないのかなと思いました。 もし生理が順調なら、それは排卵出血の可能性が高いのではないかと思います。 それか、不正出血か。 着床出血の可能性はほぼないのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 基礎体温が低い方で出産経験のある方に質問です。

    いつも利用させていただいています。 私は妊娠をのぞんでいる25才です。 一時期、生理不順や無排卵になりましたが、いまは元にもどりました。 生理不順になったときから、基礎体温を付け続けています。 平熱そのものも低いのですが、基礎体温もやはり人より低いです。 低温期はだいたい35.85くらいから、36.15くらいです。 高温期は36.25くらいから36.55高い時で36.6くらいまでです。 病院で基礎体温が低い事じたいには問題はないといわれました。 妊娠すると体温は高くなると思うのですが、基礎体温が低い人が妊娠すると、一体どのくらいまで体温があがるのでしょうか? 実際、妊娠や出産経験のある方、体験談を聞かせてください。 ちなみに今月も基礎体温が低いです。 早く赤ちゃんが欲しいです。

  • こんにちは。妊娠未経験者、希望者です。

    こんにちは。妊娠未経験者、希望者です。 最近謎の出来事があり、不安なので質問します。 私の生理の周期は29日(多少ずれることもありますが)です。 先月の生理は6日に来ています。 同じ月の14日に彼と仲良くしました。 今月の生理は4日の予定でしたがなかなか来ず、待って7日に来ました。 このくらいの遅れはあったことがあるので気にしないのですが、血の量がいつもよりすこし少なく(色はいつもと同じ赤または赤黒い)、いつもはない下腹痛があります。(生理初日は結構痛く、最近ランダムに気にならない程度の痛みあり) 今も同じ量で出血は続いています。 これは着床出血?それとも病気?それとも普通の生理? 私は基礎体温をつけていないので、情報が少なくて申し訳ないですが‥‥ 妊娠の可能性はありますか? 週末に妊娠検査薬を試してみようと思っています。 その場合一週間後タイプでは早すぎて結果が出ませんか? ご意見お聞かせください。お願いします。

  • 教えてください!!!妊娠の際の着床出血のご経験のある方。。。

    教えてください!!! これって着床した出血ですか・・・? こんにちは。度々失礼します。先日、質問させていただいたものです。 生理が遅れていて、妊娠したかも、、、って思っていたら今日少し出血がありました。 生理なのか着床した時の出血なのかどちらかわかりません。 着床した時の出血は個人差があるので出ない人もいる、と聞きましたが、 生理の血と決定的な違い等はあるのでしょうか?どなたか経験のある方、 ご意見、アドバイス等宜しくお願いします。

  • 妊娠経験ある方教えてください(>_<)

    無知で申し訳ありません。 ただ、経験がないもので… 先輩方に教えていただけたら助かります。 最終の月経が5月19日から約4日間。 生理周期は約35日です。 その後、24日、27日、29日、2日、4日、9日に仲良くしました。 一週間以上前から徐々に胸が張り、今もけっこう張っている状態です。 体の火照りみたいな熱っぽさもずっと続いています。 そして、昨日の夜から生理痛のような下腹部痛があります。 あとは、下半身のだるさ、重さ、足の付け根に何となく違和感があるような感覚があります。 完全なる子作り的な行為は今回が初めてで基礎体温などはつけていません(>_<) 初めての症状ばかりで不安が多くて相談させて頂きました。 けど、もし出来ていたら嬉しいです。 現段階で妊娠の可能性はあるんでしょうか? 長文&わかりにくい説明失礼しました。 少しでも意見お伺いしたくて投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 排卵と妊娠、低体温について

    久しぶりに投稿します。前回は基礎体温つけていなかったためあいまいな質問をしていましたがそれからすぐ、基礎体温計買い毎日つけてます その体温計は妊娠や排卵前後が表示されるの物ですが、えーっと私は平熱が35.7くらいで毎日計っていてもほぼ30日中20日くらい排卵マークがでてます。 平熱が低いからなのかと思いそれは気にせず毎日つけてます そこで質問です。いちよう予定は10月7日くらいだったのですが先月9月9日から3日間生理になり9月26日に性交後少しの血が3日続いたので、生理予定がずれたのかと悩んでます。 私はだいたい7~9日の間に生理が来ます いまは先月の29日くらいから平熱より高い34~37度くらいの体温です 妊娠希望はしてます 性交は二日に一度で避妊してません 排卵がさだかでないことと、妊娠可能性や低温の方で妊娠された方の意見聞けるとうれしいです

  • 妊娠について

    以前7月15日から7日間生理があり、8月4、5日に彼氏とエッチして8月5日の夜から生理(着床出血)があり、8月31日に生理とは思えない腹痛と出血があり産婦人科に行ってエコーを見た所、黒い袋みたいなのが写っていましたがこれはまだ妊娠ではないのでしょうか? 先生からも「二週間後にまた来てください。その時にこの袋の中に赤ちゃんが居たら妊娠ですがまだ分かりません」と言われただけです。 次の診察は9月13日なのですがもし妊娠していたら何週期になるのですか? 後、エッチしてあんなにすぐに着床出血ってあり得るのでしょうか? 妊娠したかもって思うのとか初めてなので不安です。 先輩方教えてください。妊娠の知識もないので、文章がおかしかったらすみません。

  • 妊娠ご経験者の方

    生理が遅れて、『あッ・・・できたかな?』と思う前に、 妊娠していると自覚できる方法はありますか? 本などに書いてある事ではなく、 妊娠が分かってみて、出産が終わってみて、 今思えば妊娠に気づく前にあんな症状があったな~ みたいな事、教えて頂けませんか? 生理前になると、吹き出物がでたりするんですが、 このまま高温期が続けば妊娠しているかな~ という時期なので、 吹き出物が出来だした今、やっぱり妊娠してないのかな?と思っていますが。 今回はダメでも今後(近いうち♪)の参考にさせて頂きたいので、 皆さんのご経験をぜひお聞かせください!

  • 妊娠の可能性、および病気について

    初めまして。 妊娠の可能性、もしくは病気について質問させて下さい。 長文になりましたので、質問部分には番号を付けました。 9月は4日から6日間、 10月も4日から6日間生理がありました。 どちらの月もいつも通りの出血量でした。 10月10日あたりから今日(23日)ほぼ毎日、軽い吐き気(口内の苦み)を感じています。 また、14日あたりから頻尿、頭痛があります。 以上2点は以前にもストレスや寒さが原因で何回か経験した症状なのですが、17日あたりから体がほてる感じがあります。 しかし、体温(基礎体温ではありません)は平熱です。 また、同じく17日あたりからたまに下腹部に傷みを感じる、おりものがクリーム状、などの症状もあります。 まだ妊娠は望んでいないので、避妊はしています。 (コンドームを細心の注意を払って使用し、破れた事はありません) (1)生理終了後からこんなにも早く妊娠の症状が出る事はあるのでしょうか? 10月の生理はいつも通りの量だったので、着床出血の可能性は低いと見られます。 また産婦人科の方に、妊娠すると基礎体温だけではなく体温も上がる、とお聞きした事があります。 避妊をした上での行為であるため、残念ながら基礎体温をつけておりません。 (2)妊娠している場合、いま妊娠検査薬で検査したら反応はするのでしょうか? (これが妊娠反応なら検査薬も反応する気がするのですが、時期が分からない事と、妊娠検査薬を無駄にしたくないので質問させて下さい) (3)妊娠ではないとしたら、どのような病気が考えられるでしょうか? もし妊娠していたとしても、まだ産むかは不明です。 また、今まで体験したことない症状のため、不安を感じています。 ストレスは体に毒だと分かっていますが、不安です。 よろしかったら解答や似たような体験をされた方がいらっしゃいましたら、結果を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してないですよね?

    こんにちは。 今18歳です。 最後にエッチしてから約2ヶ月半ほど経つのですが、先々月はいつも通りの生理が来ました。 ですが先月は色も薄く量も少なく着床出血のような生理でした。 妊娠 は希望してないのでいつも必ずコンドームでの避妊をしているのですが心配です。 最後のエッチから20日後に普通の生理が来ているので少しは安心しているのですが、、、 これは妊娠の可能性は少しでもありますか? どうか皆さんの意見をお聞かせください。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性についてのご質問です。 1月3日、13日、24日に行為をしました。 基礎体温は付けていませんが、ルナルナに必ず生理日を記録していて、28日周期、最後の生理日が1月5日です。変動は5日ほどあります。 ルナルナによれば排卵日は18日です。 今まで妊娠の経験はありません。 今のところ体調の変化は無く、体温も平熱のまま、生理前のようにチョコをバクバク食べてます。 胸の張りもありません。 今の状態で妊娠の可能性はあるでしょうか? 今年の7月に結婚式を控えているのですが、明日の夜、彼氏と検査する予定です。 皆様のご意見を聞きたくて質問しました。

このQ&Aのポイント
  • 間違えてsc-px1vl用のicbk96を購入してしまい、これがsc-px1vでも使えるかどうかお聞きしたいです。
  • 機種に負担が掛かる可能性や、入らない可能性があるのでしょうか。
  • まだ封も切っていない状態で、使えるようならと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう