• ベストアンサー

無線LANルーターの買い替えについて

PSP,DS,PC接続用に「BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G」を使っていましたが買い換えようと思っています そこで検討しているのが「AirStation NFINITI WHR-G301N/N」なのですが同じ感覚で使用することはできるのでしょうか? 解答の程よろしくお願い致します 若干カテゴリーが違うと思いますがよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>同じ感覚で使用することはできるのでしょうか? 同じように使用できますよ。ただし「ルーターモード」ではなく「アクセスポイントモード」の使用。それからSSIDとセキュリティキーは当然変わりますから自動AOSS2での再設定または手動での設定が必要となります。

tepthexion
質問者

お礼

早速回答有り難うございます 今までどおり難なく使うが出来ると聞いて安心しました