• 締切済み

どんぐりころころを探しています。

絵本を探しています。 題名は「どんぐりころころ おやまへかえるだいさくせん」 出版社は「ひかりのくに」 作者は「スギヤマカナヨ」さん です。 内容は童謡のどんぐりころころを題材にしたものです。 検索をかけても購入できる場所が見当たりません。 そこで大阪から神戸近郊の図書館か古本屋などで見かけた方はいらっしゃらないでしょうか? よろしくお願いします。

• awa3
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• usami33
回答No.1

滋賀の図書館なら・・・遠いよね 野洲図書館 〒520-2315 滋賀県野洲市辻町410 http://www.library.hohoemi-yasu.jp/cgi-bin/detail?NUM=001372041&CTG=1&RTN=01&SID=vkcIKKUSVkHKMo&DF=1&RTNPAGE=/newarrivals.html 「どんぐりころころ おやまへかえるだいさくせん」は月刊誌で発行されているので、 単品で探すのは難しいかと 出版社に直接問い合わせてみる方が確立は高いですよ。 http://www.hikarinokuni.co.jp/ ひかりのくに おはなしひかりのくに 第34巻第8号11月号(第404号)

awa3
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 野洲か~、散歩がてらに行ってみてもいいかな? 出版社には問い合わせた方がいて、絶版になったと回答をもらったそうです。 情報ありがとうございました。