• 締切済み

コミックライブ会場サークル受付について

閲覧ありがとうございます。 探してみたのですが、同じような質問等が見られなかったので質問させていただきます。 質問被っていたら申し訳ありません。 来年、初めてコミックライブでサークルを出す予定なのですが、私はまだネットやATMで支払いするのが怖くて、ネッ友経験者様にお聞かせいただいたところ、スタジオYOUの申し込みが、会場で受け付けてる事を教えて下さいました。 パンフレットに書いてあることをお聞きして、ネットでもよく調べたのですが、当日の参加はできないけれど、次回の参加申し込みはできる事を知りました。 そこで質問ですが、申し込み用紙に必要事項を書くのですが、それは書いてから持っていくのでしょうか? ご回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

どんなイベントでもそうですが、申込書は支払う際に出来上がった状態でなけれぱなりません。 オンライン申し込みは先に支払うので、申込書は後でもいいのですが、きちんと事前に準備しておいた上で支払った方がトラブルにならずにすみます。 当日に書いてもいいのですが、サークルカットをその場で書けますか? 書けるようなら問題ありません。