• 締切済み

確定申告

私は去年の4月~8月にA社でアルバイトをしてました。 その場合確定申告は必要ですか?副業はしてませんでした。

noname#172061

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

税金を10%控除して支払われている場合、確定申告すれば還付されるはずです(支給された金額が103万未満の場合) 事業所に「給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」を提出している場合は税金を源泉徴収していないので確定申告不要(2箇所以上から給与をもらっている場合や年間20万以上の他の雑収入がある場合は必要)

質問者

お礼

回答有難うございます!