• ベストアンサー

支持政党さがし???

MBSで紹介していたと思うのですが今回の選挙で自分の考えに近い政党を見つけるのに役立つサイトがあるらしいのですがご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at9_am
回答No.1

その番組は見ていませんが、おそらくボートマッチのことだと思います。 MBSは毎日系列なのでおそらくはここですかね? http://mainichi.jp/votematch/ 12月5日からということなので、もうしばらくお待ちください。

seiza2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し待ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

MBSの時点で信憑性零。自分で考えられないのに投票しようなんて 民主主義の有権者にあるまじきゆとりですな。衆愚政治の因子とも言えます。 自分で情報を集めて判断しましょう。

seiza2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これはあくまでどんなサイトなのか、どんな方法なのかという興味で知りたかったわけです。 >自分で情報を集めて判断しましょう。 私はいろんな方法で情報を得たいと思っています。 このサイトもその一つとして知りたかったわけです。 厳しいお言葉、肝に銘じておきます。