• ベストアンサー

ドラッグの相談窓口

こんにちは。  私の姉妹の旦那がドラッグ(合法か違法か不明)をやっているとのことで、離婚話があがっていることから通報、相談のため厚生労働省の麻薬取り締まりの相談窓口に電話しようか迷っています。  姉妹が離婚話で憔悴しているため、私が電話することになると思いますが、また聞きのうえ、証拠もとれるかどうか、現在やっているかも不明です。  このような状態で相談してもよいか、また離婚話とも絡んでいるため相談して事が進んだ場合の流れなどももし知っていたら教えていただきたいと思います。 また相談窓口が違うというのもありましたらご指摘いただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

姉妹と言えども他人の夫婦。首をつっこむのはやめましょう。 あとあと恨まれても困りますよ。 憔悴してると言っても入院してるわけじゃないでしょう。トイレだって自分で行ってるはずです。電話くらいできますよ。

phantomth
質問者

お礼

ご返答いただきありがとうございました。