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佐川急便の電話お客様相談窓口番号を知りたい

佐川急便に、理解できない事があったので クレームにならないように営業所ではない所へ 質問をしたいのですが、サイトには乗って いないようで、営業所の電話担当も本社ですかねえ? などと教えてくれませんでした。 掲載されているサイトまたは お客様相談窓口電話をご存知の方 教えてください。 理解できない事の理由を知っている方が その理由を教えていただいても助かります。 理解できない事は 「1/2に営業所に到着した荷物を 他の日付指定がある荷物から配っていそがしいので 1/5でも確かに営業所に来ているが 配達には行けない、いつ届けるかも不明である」 といわれたことです。 これは一般的なんでしょうか? ご教授願いマス

  • ruma19
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質問者が選んだベストアンサー

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  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

また来ました サイトを見たところ 本日までお正月受付なんですね 実は会社にはいつも通り 午前中(お昼前ですが)に配達が来ました 会社のほうが重要視されているんですかねぇ 営業所に電話してお姉さんの名前を聞いて きっぱり本日持ってくるように!と言ったら 持ってくると思いますが。 がんばってください。

ruma19
質問者

お礼

会社が優先で必ず午前中に届ける(逆に、個人は午前中は避けたほうがよいですよ・・とヤマ○のドライバーさんが教えてくれましたw)らしいですね。 受付はいかにも事務的な男性でした。 女性よりも電話切るの早いですね・・・(泣

その他の回答 (2)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

いずれにしても、とっとと届けてもらいたいですよね。 指定日に配達するのは当然のことです。仕返しなどありませんから、 https://www2.sagawa-exp.co.jp/communication/mail-j.html の「ご意見」に書き込んで、大至急配達してもらってください。 匿名希望可能です。問い合わせ番号も分かっていれば、話は早いです。

ruma19
質問者

お礼

夫に交渉して電話してもらったところ 17時に持ってきました。 謝罪はありませんでした。 いつも来るドライバーさんではなくて 気の弱そうなおにいさんが来ました。 受け取った後、窓口について聞こうとすると やはり配達があるので・・と逃げられてしまい 聞けませんでしたが・・・ メールフォームに今日の事を全て書いて 送信してみました。 よっぽどじゃない限りお正月には使わないほうがよさそうですね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして 質問者様の荷物でしょうか? 質問者様が集配のところに荷物を取りに行かれる事は できませんでしょうか? メ-ルで問い合わせるしかないのかと・・ 佐川さんにしては珍しいことですねぇ

ruma19
質問者

お礼

荷物は私がネットショップで注文した 代引きの荷物です。 家から佐川の営業所まで恐ろしく遠いのと ドライバーが持っているらしいので 取りに行くのは無理です。 (本音は高い宅配料を負担しているのに わざわざ交通費をかけて取りには行きたく ないんですが・・・) 毎日車に乗せて、そのまんまだそうです。 メールフォームで問い合わせるにしても 住所・氏名・電話番号は必記になっていて 復讐が怖い(苦笑)のでどうしようかと。

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