• ベストアンサー

ハローワーク古河の駐車場

栃木の住人なのですが、求人を印刷しようと思っているのですが、 ハローワーク古河には駐車場がありますか?いっぱいになりやすいですか? ちょうどハローワーク古河と、小山の中間あたりで用事があるのでついでに行きたいのですが、若干古河の方が近いんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.1

こんにちは。 古河の住人です。 古河のハローワーク駐車場は、ハローワーク隣にある公民館&図書館及び保育所に用事のある人達も利用しますので満車になりやすいです。 特に、週明け月曜日の午前中は満車になりやすいです。 ですから、曜日によっては午後から訪れた方が良いでしょう。 万一、満車状態なら道路を挟んで南側100メーターぐらい先に1時間100円の有料駐車場がありますから、やむを得ない場合は有料駐車場を利用することも覚悟すると良いでしょう。

shadewalk
質問者

お礼

ありがとうございます~! 小山ならハーベスト内にあるので、小山に行こうかなあ~と思います! ツレを待たせることにもなるので…