• 締切済み

トンネル事故について。

酷い事故です。 こんな事故を見て、被害者の方の安否を気遣わず、これが安全な車だ! と騒ぐ、一部の輩に怒りさえ感じます。 私が おかしいんでしょうか? 放っておけばいいんでしょうが。。。あまりに。。。

みんなの回答

noname#174025
noname#174025
回答No.5

人としておかしいと思います。 リアルな出来事なのに、あまりそうとは受け止めていない(できない?)のかもしれませんが。 湾岸戦争のときと同じです。

• goodn1ght
回答No.4

質問者はおかしい。 あれだけの重さに耐えられる安全な車?は、造っても売れない。

noname#211894
noname#211894
回答No.3

>被害者の方の安否を気遣わず 別に気遣ったところでどうにもならないでしょう。 道路会社に怒りをあらわにしたところで無駄ですし。 >私が おかしいんでしょうか? 言って欲しければ言いますけど?? まぁ、貴方のようなのもいっぱいいますし、そうではないのもいっぱいいます。 ただ、それでこのような質問を立ち上げるのは、さほど変わらないと思います。

• e_16
回答No.2

それをここで質問してるあなたも同類です

• kcarok
回答No.1

社会カテだと、実際に起きた様々なニュースについて質問されています。 車カテだと珍しいかもしれませんが、特に問題ない質問だと思います。