• ベストアンサー

ONEPIECEに詳しい人に質問です

なんでもいいので あなたが知っているワンピースの秘密を教えてくださいな!( ´ ▽ ` ) 例:黒ひげはケロベロスの実を喰っている こんな感じで教えてくさーい(*^_^*) 回答お待ちしています。ლ(๏‿๏ ◝ლ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コレは秘密とは違うかもしれませんが・・・ 海外版のサンジはチュッパチャプスを口にくわえています!! 煙草は教育?に良くないとの理由で。 ・・・駄目ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.2

秘密じゃないけどこんなのどう? 白ひげ海賊団のネーミングを海外?では間違えていること ホワイトベアードって白ひげはあごひげなんて生えてねーよw やつは口ひげなのでホワイトマスタッシュが正しい え!?今思ったけどこっちの方がかっこよくね? ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 >例:黒ひげはケロベロスの実を喰っている これは、どちらかというと「なし」の方向みたいですよ。 それに、これはあくまで一般読者の推測であって「ワンピースの秘密を知っている」には該当しないと思います。 私もワンピースが好きですので質問の意図は十分理解できますが、 http://puru-i.net/onepiece/ ONE PIECE 伏線考察研究会 こちらの方が、より質問者様を満足させられるかと。 本当の「ONEPIECEの秘密」は、尾田先生の頭の中だけですので、「その時」が来るのを辛抱強く待つしかないかもと思います。 申し訳ありません、質問者様の欲しい回答ではありません。

pekoo46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m( __ __ )m そうですね。わかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あのー

    ワンピースの黒ひげとシャンクスのかんけいなんですか

  • ONEPIECEよりNARUTO派です

    ONEPIECEもNARUTOもどっちもおもしろいです。 でも、どちらが好き?と聞かれたら わたしはNARUTO派です。 ONEPIECEも好きだけど・・・なんというか・・・ 「みんなONEPIECEを知っていて、みんなが大好きな漫画」っていう考えだとか・・ ONEPIECEのフェアがいっぱいあって、ワンピースワンピースって・・・ わたしの中では「もういいや・・・」って感じでちょっとくどく感じてきました;←ONEPIECEファンの方ごめんなさい NARUTOは、なんか・・・あんまし字ばっかりじゃなく読みやすい ってのもあるし、すごくNARUTOには影響を受けたんですよね。 去年の5月頃、初めてNARUTOを読んだのですが 「なんでもっと早くに読まなかったんだ!!!!」と思い、後悔しました。 それに、連載が終わるまでずっと岸本さんの応援をしよう!!と思いました。 NARUTOを読んで、人生が変わったと言っても過言じゃないです。(笑) ナルトの生き方が好きです。尊敬するし、自分もナルトみたいに なりたいって思います。(笑) 今では、NARUTOを好きになったのが誇りです。 わたしの周りには、熱狂的なONEPIECEファンの友達が居て、 極端かも知れませんが「ONEPIECE最高!ONEPIECE以外はカス!」 みたいな感じの考え方の子が居ます; 考え方や好みは人それぞれだけど、やっぱりその子と一緒に居ると 圧倒されちゃって、「ONEPIECE最高だよね!そう思わない?」と言われると 本心じゃなくても「うん、そうだよね」と言っちゃいます。。 本当はそうじゃないのに! うーん・・・なんか複雑です(;ω;) わざわざこんなこと書き込んでごめんなさい! 自分は自分でいいんですよね><; みなさんの意見が聞きたいです^0^★

  • ワンピース:黒ひげはどうなったのでしょうか?

    週間少年ジャンプのワンピースで、黒ひげとマゼランが戦っていた ような気がしたのですが、勝敗はついたのでしょうか? どうなったんでしょうか?

  • 大切な人に秘密はありますか?

    いきなりですが 質問させていただきます。 大切な人に秘密はありますか? 私はあります でも、言えません 言ってしまいたい、と 思うこともあります でも、話をして引かれるのは嫌だし 同情で付き合われるのも嫌だし 重荷になるのも嫌です こんな質問をしておいて すみません 秘密は明かせません ただ、浮気とか、そうゆう話ではありません これを見てる人には いろいろな経験をしている方が いると思います だから、私の経験が どのくらいの重みがあるのか 捉え方は人それぞれだと思います ですが、私は そんな経験はしたくなかったし 実は今も脱せずにいるし 隠し通せるなら、隠し通したい と思っています ただ、このままでいいのか とも思います 大切な人ができてから 思いは強くなっていきました 大切と思っている気持ちに 嘘は何一つないのに 言えない、そのせいで 私は嘘もついています 大切な人をだましてるんです だけど、話したくはない その人を失うのもこわいです 大切な人に、ほんとうに言えない 秘密はありますか? その秘密、打ち明けましたか? 長くなってしまい すみませんでした 読んでくださって ありがとうございます 回答を、お願いします

  • 漫画 ワンピース

    漫画 ワンピース 今レンタルで読んでいるのですが、ルフィと黒ひげが直接会った事ってありましたっけ?? 比較的新しい巻しか手元に無いので確認出来なくて気になってきました。

  • PS3ワンピース「海賊無双」

    PS3で発売したワンピース「海賊無双」を持っている方に質問です! バギーやMr.3や黒ひげの出した方いますか? 出し方が分からないので、分かる方教えてください!! よろしくお願いします(><)

  • ワンピース「海賊無双」

    PS3で発売したワンピースのゲーム「海賊無双」持っている方に質問です! 黒ひげやバギーやMr.3の 出した方いますか? 出した方分からないので分かる方教えてください!!よろしくお願いします(>_<)

  • ワンピース ポートガス・D・エースについて

    ワンピースで、エースは赤犬に殺られ死んでしまいましたが、その後の話について 「尾田栄一郎先生は、登場人物をころさない」 「エースは今後、ポートガス・D・ではなく、黒ひげ海賊団として現れる」 など、再登場をにおわせる噂を聞きました。 すごく気になっています! ワンピースに詳しい方、この件についてどうなのか・また是非今後の予想をお聞かせ下さい。

  • ONEPIECE好きな人~!!

    好きなキャラを教えて下さい! 何人でも構いません、じゃんじゃん言って下さい!

  • 猫の赤ちゃんの名付け

    この子にお似合いの名前ってなんだと思います? 名付けの参考にさせて欲しいので宜しければ 【名前】と【その名の由来】を一緒に考えていただけませんか? ちなみにオスの親は子猫みたいな模様でアゴの部分だけ黒いので ワンピースの黒髭のティーチから名前を取ってティーチです。 真っ黒い猫の場合だと「名前はクロで由来は見たまんま」 って感じの簡単な名前でも構いません、よろしくお願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう