• ベストアンサー

ONEPIECEに詳しい人に質問です

なんでもいいので あなたが知っているワンピースの秘密を教えてくださいな!( ´ ▽ ` ) 例:黒ひげはケロベロスの実を喰っている こんな感じで教えてくさーい(*^_^*) 回答お待ちしています。ლ(๏‿๏ ◝ლ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

コレは秘密とは違うかもしれませんが・・・ 海外版のサンジはチュッパチャプスを口にくわえています!! 煙草は教育?に良くないとの理由で。 ・・・駄目ですか?

その他の回答 (2)

• atcoffee
回答No.2

秘密じゃないけどこんなのどう? 白ひげ海賊団のネーミングを海外?では間違えていること ホワイトベアードって白ひげはあごひげなんて生えてねーよw やつは口ひげなのでホワイトマスタッシュが正しい え!?今思ったけどこっちの方がかっこよくね? ^^

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 >例:黒ひげはケロベロスの実を喰っている これは、どちらかというと「なし」の方向みたいですよ。 それに、これはあくまで一般読者の推測であって「ワンピースの秘密を知っている」には該当しないと思います。 私もワンピースが好きですので質問の意図は十分理解できますが、 http://puru-i.net/onepiece/ ONE PIECE 伏線考察研究会 こちらの方が、より質問者様を満足させられるかと。 本当の「ONEPIECEの秘密」は、尾田先生の頭の中だけですので、「その時」が来るのを辛抱強く待つしかないかもと思います。 申し訳ありません、質問者様の欲しい回答ではありません。

pekoo46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。m( __ __ )m そうですね。わかりました。