• 締切済み

ONEPIECE好きな人~!!

好きなキャラを教えて下さい! 何人でも構いません、じゃんじゃん言って下さい!

みんなの回答

  • onisan_7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

Mr.2 ボン・クレーです!! 何といってもルフィと敵だったのに「友達だからだよぅ」といって何度も助けたところですかね。 頂上戦争のときのボン・クレーの 「必ずアニキすくってこいやぁ」は感動モノです。 そして、なんといってもおもしろい!!

330m-m
質問者

お礼

いいっすよね~ボンちゃん!! おもしろすぎます。 インペルダウンでの脱走劇は爆笑ものでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KUROTIBI
  • ベストアンサー率30% (59/194)
回答No.3

ニコ・ロビンですね。ロビンの能力で体全体のマッサージをしてもらいたいです。真剣な思いですよ。もう一つ、メリーです。

330m-m
質問者

お礼

かっこいいっすよね。 国民がMr.2に騙された時はどうしようかと・・・・ かっこいい!!

330m-m
質問者

補足

すいません、下の人にお礼しようと思ったら、間違えました。 メリーとの別れのシーンは号泣ですよね~!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyn_re
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

ビビのお父さん、ネフェルタリ・コブラ です。 悔やむ事も当然・・・やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく 得たものはない だがこれは前進である!! 戦った誰であろうとも 戦いは起こり今終わったのだ!! 過去を無きものになど誰にもできはしない!!! この戦争の上に立ち!!! 生きてみせよ!!!! アラバスタ王国よ!!! 権威とは衣の上から 着るものだ …だがここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として 心より礼を言いたい どうもありがとう かっこよすぎ。

330m-m
質問者

お礼

かっこいいっすよね。 国民がMr.2に騙された時はどうしようかと・・・ かっこいい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187863
noname#187863
回答No.1

最近、このアニメを見ました。 今まで、どうしてみなかったのか。反省しています。 今では、超、はまってしまいました。 で、本題ですが、当然、ニコ・ロビンです。 過去と言い、超可愛そう。 でも、むぎわらの連中と知り合えた事で、その運命が大きく変化していく。 個人的に、物凄く好きな、超お気に入りのキャラです。 それに、知的な雰囲気というか印象がまた、個人的にたまらない感じではまっています。 ナミはちょっと、一緒にいるとうるさそうなので(あっ、これって悪意味ではありません・・・)、個人的にタイプとは違うし、ハンコックは、基本、お高くとまった男として少し引いちゃうし。 で、やっぱり大人の落ち着いた雰囲気が個人的にいいので、ニコ・ロビンちゃ~ん!! です!!

330m-m
質問者

お礼

ロビンいいですよね! 女性キャラといっても、もっとたくさん可愛い子がいますよ! 私的には、ビビとかたしぎも好きです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴーストハントで好きなキャラおしえてください!

    小野不由美さんのゴーストハントで好きなキャラ教えてください!(*>=<**) できれば理由もつけてくれると嬉しいです(^~^)| (何人でもいいです)

  • 漫画「ONEPIECE」の世界での3すくみ

     アニメONEPIECEの世界で、3すくみ状態のキャラがいれば こじつけ的でも良いので、教えて下さい。 例えばですが・・・・ 【ルフィ > エネル】・・・ゴムのルフィに雷は効かない。世界で唯一の天敵。 【エネル > Mr.1】・・・刃物人間(鉄?)のMr.1は電流を人一倍受けそう。 【Mr.1 > ルフィ】・・・打撃が効かないゴム人間ですが、斬撃は苦手。  悪魔の実の能力者以外も含めて、お願いします。

  • ONEPIECEについて

    大人買いって言うか、調度中間点なので・・・ 家の本棚を片付けていた所、ONEPIECEが30巻まで揃ってたのですが買うなら、今の最新巻までで、 買わないとなると、売りに行きたいと思うのですが、みなさんはどっちを選択しますか? 私自身の趣味としては12巻のチョッパーの話と、何巻か判らないですが、ロビンが処刑場に連れていかれる寸前のクライマックスが好きです。(泣ける話が好きなので) 隠れた泣ける話があるなら、買いの方向に行きたいと思いますが、どうでしょうか? 一応ジャンプは毎週読んでて、観たらこの話と判る位なのですが、どっちがお薦めでしょうか?

  • ONEPIECEについて

    ONEPIECEの最終話はどうなるんでしょうか?!?! めちゃめちゃ気になりません?? ルフィが海賊王になって終わるのか。 なってからロジャーのように公開処刑されるのか。 なる前に死んでしまうのか。 結局なれないのか。・・・・・・・・ イロイロな完結ができますよね!! 皆さんはどうなると思いますか? どうなって欲しいと思いますか?? 意見を聞かせてください!!

  • ONEPIECEについて

    45巻でウォーターセブンは完結ですよね? 34巻からもう一度読んでみたのですが、分からない点があります。 何故、トムさんはロビンの事を気にかけていたのでしょうか?? ロビンがトムさんと同じく政府から追われる立場だからですか? それとも、ロビンが知らないだけでトムさんとの関わりがあったのでしょうか?? 分かる方、教えて下さい。

  • ONEPIECE

    ONEPIECEの単行本にのっているSBSってどうやって応募するんでしょうか??

  • 大乱闘スマッシュブラザーズの最新作が発売したら・・

    大乱闘スマッシュブラザーズの最新作が発売したら・・・ キャラクターは誰に参戦してほしい? 任天堂以外のキャラでもOKです。 何人でもいいです。

  • 付き合った人の人数

    今までに付き合った人は何人いますか?

  • ONEPIECEに詳しい人に質問です

    なんでもいいので あなたが知っているワンピースの秘密を教えてくださいな!( ´ ▽ ` ) 例:黒ひげはケロベロスの実を喰っている こんな感じで教えてくさーい(*^_^*) 回答お待ちしています。ლ(๏‿๏ ◝ლ

  • 貴方を助けてくれる人は何人いると考えていますか?

     貴方を助けなければ10億円差し上げます。という状況で  その10億円を蹴ってでも助けてくれる人が  何人いると思いますか?  ※親・兄弟・身内を含む

このQ&Aのポイント
  • 私は結婚を前提に付き合っている彼と姉妹たちに会いました。彼が姉の子どもたちのお風呂に入れる様子を見ていたら、彼の裸が見えてしまいました。また、姉妹たちも彼の裸について平気で話してきます。私は気になっていますが、どうすればいいでしょうか?
  • 私の彼と一緒に実家に帰省しているとき、彼が姉の子どもたちのお風呂に入れることになりました。その際、彼の裸を見てしまいました。また、姉妹たちも彼の裸について平気で話してきます。私は気になっていますが、どう対処すればいいでしょうか?
  • 私は彼と結婚を考えているのですが、彼と実家に泊まりに行った際に彼の裸を見てしまいました。姉妹たちも彼の裸について平気で話してきます。私は気になるので、どうしたらいいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう