• 締切済み

ONEPIECE好きな人~!!

好きなキャラを教えて下さい! 何人でも構いません、じゃんじゃん言って下さい!

みんなの回答

• onisan_7
回答No.4

Mr.2 ボン・クレーです!! 何といってもルフィと敵だったのに「友達だからだよぅ」といって何度も助けたところですかね。 頂上戦争のときのボン・クレーの 「必ずアニキすくってこいやぁ」は感動モノです。 そして、なんといってもおもしろい!!

330m-m
質問者

お礼

いいっすよね~ボンちゃん!! おもしろすぎます。 インペルダウンでの脱走劇は爆笑ものでした。

• KUROTIBI
回答No.3

ニコ・ロビンですね。ロビンの能力で体全体のマッサージをしてもらいたいです。真剣な思いですよ。もう一つ、メリーです。

330m-m
質問者

お礼

かっこいいっすよね。 国民がMr.2に騙された時はどうしようかと・・・・ かっこいい!!

330m-m
質問者

補足

すいません、下の人にお礼しようと思ったら、間違えました。 メリーとの別れのシーンは号泣ですよね~!!

• tyn_re
回答No.2

ビビのお父さん、ネフェルタリ・コブラ です。 悔やむ事も当然・・・やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく 得たものはない だがこれは前進である!! 戦った誰であろうとも 戦いは起こり今終わったのだ!! 過去を無きものになど誰にもできはしない!!! この戦争の上に立ち!!! 生きてみせよ!!!! アラバスタ王国よ!!! 権威とは衣の上から 着るものだ …だがここは風呂場 裸の王などいるものか 私は一人の父として この土地に住む民として 心より礼を言いたい どうもありがとう かっこよすぎ。

330m-m
質問者

お礼

かっこいいっすよね。 国民がMr.2に騙された時はどうしようかと・・・ かっこいい!!

noname#187863
noname#187863
回答No.1

最近、このアニメを見ました。 今まで、どうしてみなかったのか。反省しています。 今では、超、はまってしまいました。 で、本題ですが、当然、ニコ・ロビンです。 過去と言い、超可愛そう。 でも、むぎわらの連中と知り合えた事で、その運命が大きく変化していく。 個人的に、物凄く好きな、超お気に入りのキャラです。 それに、知的な雰囲気というか印象がまた、個人的にたまらない感じではまっています。 ナミはちょっと、一緒にいるとうるさそうなので(あっ、これって悪意味ではありません・・・)、個人的にタイプとは違うし、ハンコックは、基本、お高くとまった男として少し引いちゃうし。 で、やっぱり大人の落ち着いた雰囲気が個人的にいいので、ニコ・ロビンちゃ~ん!! です!!

330m-m
質問者

お礼

ロビンいいですよね! 女性キャラといっても、もっとたくさん可愛い子がいますよ! 私的には、ビビとかたしぎも好きです!