• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:運気を上げる人 下げる人 正のオーラ 負のオーラ)

運気を上げる人と下げる人 - 正のオーラと負のオーラ

yuuka0108の回答

  • yuuka0108
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.7

あなたは、正のオーラの人なのでしょうか? それだけが気になりました。 正か負かなんか気にしなくても、おのずと似たもの同士がなかよくなります。人を通して自分らしくがわかるということです。

cabinotier
質問者

お礼

言われる通りでしょうね 私が負だからゆえの悩みかもしれません

関連するQ&A

  • 負のオーラで植物が枯れるって?

    友人から聞いたのですが、職場で、不幸を背負ったり、負のオーラを発している人が自分の席の近くにいると、それまで元気だった観葉植物が急に枯れたりするというのです。 まさか?偶然でしょ?と思っていたのですが、 最近、異動で、仕事でちょんぼをし、またご家庭でもご家族の自殺などのご不幸や諸問題があるらしい方が隣席に来られたのですが、 その方がいらして3日と立たないうちに、私のデスクのちょうどその方との境目あたりに置いてある、それまではずっと元気だった観葉植物が真っ黒になり、枯れてしまいました。 ちょっとびっくりです。大変失礼なのですが負のオーラって植物を枯らすほどすごいのでしょうか? 隣席だと影響を受けてしまいそうですが、 何か対処方法はあるんでしょうか?

  • 運気を変えるもの

    私は昭和20年代終盤の生まれですが、どうも頭の中は明治生まれのおばあちゃんのようであります。 運気というか人の意識や気分が人生を左右すると信じて生きてきたところがあります。 例えば、引越し。住む場所が変わると意識も気分も変わりますが、その結果人生の流れが変わるような感覚はありませんか? 最近職場が、台東区から港区へ移転しました。自宅からもずいぶん近くなったので(2.5km徒歩30分くらい)気分がいいです。 さて、皆様は「運気」なるものを意識なさいますか? 今までで「人」「場所」「仕事」「本」「ペット」なんでも結構です。 これをきっかけに運が好転した、良いことが続いたというご経験があれば、内緒で私にお教えください。内密にし他言はいたしません。 だって運気が逃げたら大変ですからね♪

  • 飯田圭織さんの負のオーラ

    ニュースで、元・モーニング娘。の飯田圭織さんの長男が病死していた!と言っていましたね。ご冥福をお祈りいたします。 それと関係があるのか分かりませんが、都市伝説(?)のようなもので、「飯田圭織さんには負のオーラがあり、関わった人が不幸になる」 というのを何かのサイトで見ました。 これは本当でしょうか?? 実際に、「関わると不幸になる」なんて事、あるんでしょうか??

  • 付き合う相手によって、人生や運気までも変わるのですか??

    本屋さんに売っているような、簡単に解りやすく書かれている占いの本の(算命学や、四柱推命、六星占術、0学)等の本によれば、付き合う相手によって人生や運気までも変わります。 とか書かれていたのですが、それはどうなのでしょうか?? メールや電話がかかってきたりして、 何らかの関係があるだけでも 仕事運や、人間関係運など・・色々な面で 自分の人生や運気までも変わってくるのでしょうか? 以前、<占い館>みたいな所に友達と軽い気持で 行って四柱推命で、見て頂いたのですが、 そうゆこともあるとおっしゃっていました。 そして、ある彼から付き合って欲しいとの事で 気になっている人との相性等を見てみると、0学とかでも相性が悪いみたいで その人とメールや電話をしたりすると、 どうも日記などを振り返ってみてみると どうしても、その人とメールや電話をした次の日等、 自分的(気持ち・気分的)に良く無い事が起こっているような気がするのですが、それはただの偶然で私が気にしすぎていて、思い過ごしなのでしょうか? その占い師さんによれば、その方から悪い影響はありません。との事でしたのですが・・。 違う人と最近、接近しているのですが その方とは友達達関係では無く付き合ったりすると、 トラブルなどの影響を受ける・・等と 言われたのですが、そんなので相手を見てしまうのは よくないですが、 できれば、やはり自分が運気がよくなれる(運気が上昇できる)相性の方と付き合いたいですので凄く気になります。 どの占いが1番よく当たっているのかや、 そうゆうのに詳しい占い師さんなどを知ってらっしゃる方、 本当に付き合う相手によって、人生や運気あでも変わるのか占いに詳しい方や、 相性が悪かったとしても自分自身に悪い影響は無いなど経験談や、アドバイス等、些細な事でもいいので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 母の運気を上げるには?

    現在、里帰り出産の為、実家に帰って生活しています。 以前もここで相談した事があるのですが、 母親の生活が少し気になっています。 とにかく家の中が汚く、テレビや仕事の愚痴や文句ばかりを言い、ため息や「疲れた」という言葉も癖になっています。 風水には詳しくないですが、そういった負の要素は運気向上を妨げているのでは?という推測ができます。 私は妊婦なので、そういった日常の母の声を私及び胎内で耳にしている我が子への影響が気になり不安になってしまいます。 母の運気を改善、上げる方法があればぜひとも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 人生は喜びや嬉しい気持ち(正の感情と)と悲しみや苦しみといった(負の感

    人生は喜びや嬉しい気持ち(正の感情と)と悲しみや苦しみといった(負の感情)どっちの方が経験する事が多いと思いますか?少し難しい質問になるのですが回答よろしくお願いします。

  • 正または負のエネルギーで生きるかの違いを分ける心理

    正のエネルギーとは仲間の輪の中に入りお互いに支えあって生きていく方法である。一方、負のエネルギーとは一人で他人を出し抜くことに喜びを見い出していく生き方である。後者の生き方が辛いのは明らかである。したがって、誰もが最初は前者の生き方を望むものであろう。しかし現実は後者の生き方をしている人も存在している。なぜですか? 教えてください。

  • 職場に愚痴100パーセントの人がいます。

    職場に愚痴100パーセントの人がいます。 来客後、友人と楽しくお話した後、すべての事が起きた後に かならず悪口をいいます…。 ここまで完璧に悪口しか言わない人間をはじめてみて ちょっとびっくりしてます。 職場に愚痴だらけの人いたら どんなふうに接しますか? 多少の愚痴は分かるのですが、愚痴りすぎな人間なので そばにいたら負のオーラをもらってしまうかも思ってしまいます 負のオーラ貰わないのにはどうしたらいいですか?

  • 彼氏いないオーラ

    相談です。自分は学生のころは常に彼氏がいて、彼氏はいない生活なんて考えられませんでした。しかし社会人になって5年が過ぎましたがむしろ今では彼氏がいることが考えられないくらい恋愛には遠ざかっています。 25才くらいまでは彼氏がいなくても楽しい人生を送れていると思っていましたが26になるとだんだんこのままだとやばいのは・・・??と思い始めてきました。 昔はそこそこ食事を楽しめる程度の人がいれば充分だと思っていましたが気づけば今ではそんな人もおらずに、彼氏いないオーラがでているような気がします。 男性から見て彼氏いないオーラが出ている人ってどんな感じの人ですが??

  • スピリチュアルな問題。気持ちの悪いオーラ

    長い間引き篭もっています 気持ちの悪いオーラが出ているようで人に変な目で見られます 思い込みだといわれて誰にも信じてもらえずにいます スピリチュアルな事に興味があり江原啓之さんのファンです 何とかこの状態から脱して人に必要とされる素晴しい人生にしていきたいです オーラを変えるにはどの様にすればいいでしょうか? http://51879969.at.webry.info/201201/article_2.html