• 締切済み
  • 困ってます

Thunderbirdについて

Win7でThunderbirdを使っています。ある日突然(何も設定変更はしていない)メールの作成時、アドレス欄が下記のようになります。  CC:自分のアドレス(自動的に入っている) BCC:自分のアドレス(自動的に入っている) 宛先: 何度やりかえても直りません。解決法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

メニューのツール→「アカウント設定」で、当該送信アカウントの「送信控えと特別なフォルダ」の項目を選択した右側の「送信控え」の項目で「・・CCに追加する」と「・・BCCに追加する」に送信アドレスが入って、それぞれ有効になっていませんか? あれば、無効にしてください。

質問者からのお礼

早速のご回答を有難うございます。 蔭さまで解決しました。有難うございました