• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「BCC」欄に直接アドレスを入れたいが…

「OE5.5」を使っています、 「メッセージの作成画面」で、送信先(宛先)のアドレスを入れるときに、 「宛先」「CC」は、あるのですが「BCC」を入れる欄がありません。 アドレス帳に登録してあれば、アドレス帳を開いて「BCC」を選べばいいのですが、 アドレス帳に登録してないアドレスを「BCC」として直接アドレス入力は出来ないものでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#1423
noname#1423

 メッセージの作成画面で、メニューバーの「表示」をクリック、「すべてのヘッダー」をクリックすると、現れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出ました!♪ヽ(´▽`)/ もう、すっかり最近は「OE」恐怖症になっています…。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sirapon
  • ベストアンサー率69% (27/39)

k-chanさん こんにちは。 さて、早速ですが…  (1) どなたかにmailを出すと想定して    「mail作成」の画面にして下さい。  (2) 次にその「新しいmail作成の画面」の「表示」の文字をクリック。  (3) 表示されるメニューの中に「すべてのヘッダー」    というのが有ると思います。  (4) その文字の上をクリックして、チェックマークをいれます。  すると、BCCの欄が表示されるはず… デス。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事、出ました!v(⌒o⌒)v 印刷した日付がページ右下に入ってしまったり…、 送信フォルダ、受信フォルダごと別々に「表示項目の設定」が出来なかったりと… とにかく、便利なようで便利でない(?)「Outlook Express」には参っています…、Ψ(・O・)Ψ すっかり「OE」恐怖症です…、/(・_;\