• ベストアンサー
  • 困ってます

Thunderbirdで一斉送信(同報でない)

thunderbirdで一斉送信したいのですが、 TO: AA TO: BB TO: CC や TO: 自分 BCC: AA BCC: BB ではなく、10人に送るのであれば、10通に分けて送信したいのですが、そういった送信の方法は出来ないでしょうか。 アドレス帳から名前の差し込みまで出来ればベストなのですが、こんな機能・もしくはアドインってないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その様な送信方法は無いですね。 同報メールソフトを使えばご希望は適うと思いますが、駄目ですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/packmailer/mailmagic.html

質問者からのお礼

このソフト実際に使わせていただきました! 便利でいいですね。 ありがとうございます!