• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

thunderbirdでメールを作成するとき

Windows10でWindows Live Mailからthunderbirdに代え、今日から使い始めました。 thunderbirdではメールを作成するときに[作成]をクリックし、作成画面を出し、 [宛先]欄にはメールアドレスを記入するようになっていますが、せっかくアドレス帳に 名前、アドレスがあるのですから、これを利用する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • f272

アドレスサイドバーから入力してください。 http://synclogue-navi.com/thunderbird-address#smoothplay12

質問者からのお礼

こんなところにあったとは! ありがとうございました。