• 締切済み
  • 困ってます

Thunderbirdの使用方法について

お世話様でございます。教えてください。Mozilla Thunderbirdを利用して転送を行う際に、Cc、Bccが1アドレスしか設定ができません。 複数個所へ送信する場合どのようにすればよいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1

メールの作成画面のメニュー「表示」→「アドレスサイドバー」にチェック(選択する)を入れます。 すると、サイドバーが表示され、そこでアドレス帳の選択や宛先やCCなどの区分へ入れたい対象者の選択ができます。 なお、アドレス帳に、同報したい方を登録した「アドレスリスト」というグループを作成しておくと、当該グループを簡単に宛先などに入れられます。

質問者からのお礼

ご回答を頂きありがとうございます。 最近、このメールアプリを使いだしたので まだまだ不明なところも多く困っておりました。 助かりました。ありがとうございました。