• 締切済み

はぁーどうするか?

好きな人のことなんですが、気持ちを伝えようか迷ってます… 自分は21♂で相手は17♀です。 自分なりにいろいろアプローチかけてきましたが、この間一緒に帰る約束していてなかなかバイト上がれ なくて帰ろうとするのを引き留めてしまいました。自分の願望ばかり押しつけてしつこすぎたなって後悔しました。 LINEでやりとりしてるんですけど、今日見たらトップ画変わっていて男女4人で写ってたので彼氏なの?って聞いてしまいました。そしたらトップ画は友達だけど彼氏いるって返ってきました。ショックすぎてしばらく呆然でした。今度のシフトのときにCD貸してくれるので、そのとき一緒に帰ったときに気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか? 二人で出かけたことはなく食事の誘いはOKしてくれましたが、日程が決まってません。正直シフトがなかなか被らないのでお互い知らないことだらけです。 今すぐ付き合いたいとかではなく、二人で会ったときに自分のこと知ってもらいたいです。

みんなの回答

noname#166193
noname#166193
回答No.2

お互い知らないことだらけなのに告白されても嬉しくないです。しかも彼氏がいると言われてるのに 告白するのは自分のことしか考えてないように思います。自分は気持ちを伝えてすっとするだろうけど、これからもバイトで顔をあわすだろうし、彼女は迷惑だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

彼氏いるって返事してますからね.... あまり深追いするのも考えるな... 傷が深くなるのが見えている気がする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛したいのに矛盾

    20代後半の女性です。私は彼氏が欲しいし、恋愛もしたい、結婚願望も有ります。にも関わらず、いざ男性から二人きりでの食事等のお誘いが来ると引いてしまいます。。来られるのが苦手なのだと思います。 食事くらい気楽に‥と思うのですが、やはり少なくとも男性が二人きりで女性を食事や飲みに誘う=多少の好意はあるからなのかなと思うと、「え?二人って!」と構えてしまいます。 それなのに恋愛したいというこの矛盾した気持ち。恋愛の経験が決して多いとは言えないのもあると思うのですが‥いざ誘われると(告白された訳でも無いのに)「下心?」「二人きりでお酒?」と引いてしまいます。 矛盾した気持ちも何故なのか自分でもよく分かりません。どうしたら気楽に誘いに乗れる様になるのでしょうか‥‥

  • 草食系男子?っぽい彼とつきあいたい!

    33歳の女性です。 2つ年下の草食系っぽい彼が好きです。 2年くらい前からの知り合いで(親戚の後輩)ある飲み会を機に気になりだしたので誘って2人で遊ぶようになりました。 3回くらい遊んでから告白しましたが、今は彼女欲しいってゆう感じでわない。と言われました。 2人で遊んだりする時点でそーゆう気もないのに遊んだりするのはよくないなと思ってたらしいんですが、好きか嫌いかって言われたら好きだし、一緒に遊んでるのは楽しいとも言われました。 けど、今は結婚願望もないので彼女とか作っても相手に悪いから彼女はいらないそうです。 私もそこまで結婚願望はないので一緒にいて楽しいからそれでもいいよってゆうことで告白後も何回か遊んでいます。 基本あちらからは用事のLINEかこちらが入れたLINEの返事しか来ませんが、もともとLINEとかメールがあまり好きじゃないって言ってたのでこんな感じかな。っと思うようにしてます。 一緒にいても一切男女の関係はありません。 基本男友達の約束が優先なので○日○○行かない?って誘っても予定がなかったらと言われました。(シフトの希望が月2回までなので友だちとの約束が入ったらそちらを希望出すため) あんまりしつこくしないように連絡は週1くらいしかしてませんが月に1~3回会っています。 彼女も欲しくないし、男友達とあそんでるのが楽しい草食系男子をその気にさせるのはどーしたらいいのでしょうか? 基本誘ったら用事がなければ遊んでくれます。自分があまり好きじゃないところは断られます笑

  • アプローチをグイグイしてくるけど・・・

    私には彼氏がいて、最近ある2人の男子から LINEがしょっちゅうくるようになりました。 2人ともタメで彼女はいません。 お互い私に彼がいることは知っています。 知っているのに関わらず、 ・○○が卒業したら俺と付き合って一緒に暮らそう ・別れる気はないの? ・別れるまで俺ずっと待ってるから など、すごい別れろ別れろって言われている気分で 嫌になってきました。 さすがに自分も付き合いたいとは思ってないけど なんで彼がいるって分かっていてグイグイアプローチ してくるのでしょうか? また、そんなガツガツ言ってくるので軽い気持ちで 言っている気もするし・・・ アドバイスお願いします。

  • 一時的な彼女?

    結婚願望がない彼のことが本当に好きなのですが、 今、結婚願望が一切ないのに今の彼女と真剣に付き合ってるってどういうことでしょうか? 将来がないから一時的な遊びの彼女では?と考えてしまいます。 でも彼は真面目で真面目すぎる感じです。将来が約束出来ないのに『将来結婚しようね』というのは不誠実と言います。 『仕事が一人前になったら結婚しようと思ってから待ってて』とか言ってくれるなら私もすぐにしたいと思っていないし気持ちはわかるのですが… 約束できない約束をするのは出来ないと 言います。 仕事が一人前にならないと結婚願望は生まれないと言います。 私は将来に自分がいないんだと思うと悲しかったです。 でも私とはちゃんと付き合ってると言います。 付き合って一年程。 歳は20歳半ばです。 そんな彼に『将来考えたいから25歳になって(あと約一年)あなたに意思がないならわかれるかも。自分を大切に思ってくれる人と結婚したいから』と言ってしまいました。 でもとても好きなので後悔しています。 結婚願望がない彼のことが本当に好きなのですが、 今、結婚願望が一切ないのに今の彼女と真剣に付き合ってるってどういうことでしょうか? 将来がないから一時的な遊びの彼女では?と考えてしまいます。 やはり…と思い、一緒にいたいとメールしたら結構スルーされました。。 結婚願望の続きのような話題は嫌みたいでした。 そういう男性は彼女からこういうこと言われたらやはり冷めてしまうでしょうか? 私は一時的に遊んでいる彼女なんでしょうか? やはりつらいですが好きなら何年も待つしかありませんよね。。

  • 諦められない 一目惚れの女性

    長いこと気になっていた一目惚れの彼女がいました。 彼氏がいた時期があって、諦めていました。 しかし、昨年別れてひとりだと聞いて、アプローチをしていました。 彼女とは同じ職場ですが別部署で、時折友人たちと一緒の飲み会 など交流するなどの関係です。 忙しい職種なので、予定を合わせることが難しいことも多々。 コンサートに出かけるの誘いをした際には、積極的に休み希望をだすなど 好意的な行動もあったりもしました。 そんな行動から好意的な印象を持っていました。 少しづつやり取りも増え、もう少ししたら二人での食事を誘おうとしている最中でした。 つい先日の誕生日メールのやり取りも、ごく普通なやりとりで、次の友人との 飲み会の約束しています。 そんなおり、「彼女、彼氏ができたらしいよ」と言ううわさ話を聞きました。 おそらくまだ付き合いたてで数週間だと思います。 寝耳に水とはこの事なんでしょうか? 確かに今思えば、もう少し積極的なアプローチをしてもよかったかもしれません。 友人などは早く告白しちゃえなんて言ってましたが、自分としては二人で食事に 出かけられるようになってからと思って、その前段階で悪戦苦闘していました。 自分がハッキリした態度を示さなかったから、ハッキリ言ってくれる男性の気持ちに 答えたってことなのかなぁとも思います。 今は気持ちの行き場がなく大変困っています。 好きだからこそ、彼女の幸せは願っていますが、突然の展開にどうしていいか困っています。 うわさ話であっても、そのまま現実を受け止めて引けと言われても、気持ちの収まりどころ がありません。 彼氏が出来た事を知ってても、長いこと好きだったので自分の気持ちにけじめをつけたい と思っています。その手段に悩んでいます。 現在彼氏ができた彼女の立場からすれば、まったく迷惑旋盤の話でしょう。 彼女は今度の友人との一緒の食事にきてくれるとは思いますが、その話を聞いた手前 楽しめそうにありません。 来てくれるんだったら、その飲み会の後、自分の今までの正直の気持ちを伝えるか、 その飲み会とは別に呼び出して素直な気持ちを伝えてしまうか・・ 今は正常な考えができていないので、とりとめのない文章になっていると思いますが、 広く皆さんの意見を聞きたく、体験談など合わせて聞けたら幸いです。 まだ自分の気持ちとしてどうしていいか決まってませんが、彼女を困らせるとは思いますが 、正直に今までの気持ちを伝えて、きっぱり断られるぐらいの事がないと、踏ん切りがつき そうにないかもしれません。 自分勝手ですが、まだ彼女は付き合いたてなので、自分の気持ちのどこかで、どうにかなら ないかなんて淡い気持ちもあるのも正直な気持ちです。 ただ、今はどう自分の気持ちに決着をつけていいかです。

  • 結婚願望ないといわれました・・・。

    相談させていただきます。 今、お付き合いしている方がいるのです が、先日、「自分には結婚願望がないか ら、一緒にいて、婚期逃してしまっても可哀想だし、早めに結婚した いのなら別れてくれても構わない」 と言われてしまいました。 私25歳、彼34歳です。 付き合って1年半です。 正直、私も今すぐに結婚したい気持ちがあ るわけでは無く、いづれは・・・くらいに しか思っていなくて。 なので、待つことは出来るのですが、いつまで・・・と思ってしまうと悩んでしまうのも正直な話で。 でも、一緒にいるのであれば、今の彼氏が いいんです。 彼じゃなきゃ嫌だと思えるくらい好きなんです。 「50歳くらいになっても今と同じ気持ち かはわからないけれど、そこまで一緒にい るかも分からないし、待たせるわけにもい かないでしょ」・・・と。 ということは、もしかしたら、考えが変わ る可能性もあるのかな・・・? 先をみて別れるべきか、今の気持ちを優先 して、今の時点で彼に結婚願望がないのを理解したう えで一緒にいるか、悩んでいます。 このまま別れても、後悔が残ってしまいそうな気もするのですが、本当に一緒にいてもいいのか・・・自信も持てなくて。 「どちらを選んでくれても、悪いのは全部 自分だから。嫌いになったわけじゃなく、 今も好きだから」 その言葉が、さらにどっちを選ぶべきかを 迷わせてます。 どうか、アドバイスお願いいたします。

  • 連絡すべきか非常に悩んでます

    私は彼氏がいる女の子と体の関係をもってしまいました。 私は真剣に付き合いたいと思い、何度か一緒に遊んだりしましたが、 「あなたとは付き合えない、いい友達の関係でいたい」と言われました。 この場合、今後も一緒に遊んだり飲みにいったりというお誘いの連絡は慎むべきでしょうか? ※もともと二人で来週飲みに行こうと約束した後にこういった話を切り出されたので、   その約束も一度白紙に戻したほうがよいのでしょうか?   

  • これっておかしいですか?

    私は今風邪をひいているのですが、彼氏からLINEがきて、「さっき○○(いつも遊んでいるメンツの一人)から電話が来て、今カラオケにいるから来てよって言われたんだけどさ、△△(私の名前)がいないから断った」と言われました。それを聞いたときは少し申し訳ないと言う気持ちがあったので、我慢しなくていいよ?といったのですが、「いや△△がいないなら行っても楽しめない」と言われ、すごく嬉しくなりました。 いつものメンツというのは私と彼氏を含め男女6人くらいのメンツです。 ここまでは良いのですが、嬉しかったので母にそれを話したところ、母に、「それはおかしいんじゃないの」と言われました。母曰く、友達づきあいなんだからそれは行ったっていいんじゃないか、むしろ彼女彼女って言ってたら周りの人に友達づきあいが悪いと思われるなどと言われ、すごく不思議そうな顔をされました。 でも私は、もし自分が逆の立場であったらなんの迷いもなく断ります。(そのメンツの誘いに)風邪で辛いのに、彼氏だって一緒に行きたい筈なのに、大体前から約束してたわけでもないし、私だけ遊びに行くのはやだなと思うからです。それに実際遊びに行ったとしても彼氏がいなかったらあまり楽しめないと思います。 逆に彼氏が「いつものメンツに誘われたから行ってくるわー」などと言われポーンと行かれたらなんだかさみしい気持ちになります。←これは彼氏にも言いました。彼氏にはそれが普通なんじゃないかと言われました。 だから母がこれについておかしいと思う気持ちがよくわかりません。 私たちがおかしいのでしょうか? 純粋に分からないだけなので、説教みたいな回答ではないものでお願いします。 長文で申し訳ないのですが、どなたか回答お願いします。

  • 振った彼に好きと伝えたい。

    9月初めに好きな人(元彼)に告白されたのですが、どうしても断らないといけない事情があったので振りました。本当は好きでした。振った時、彼は放心状態でした…。 その4日後、彼に彼女が出来ました。 彼が私に告白する前から彼女の方が彼にいろいろとアプローチをしていたみたいです。 彼を呼び出して2人で話そうと誘ったりしていたらしい。彼女は彼の先輩なので「話そう」という誘いを断れなかったと友人から聞きました。 その彼女さんは二股。しかもオープン。本命のポジションには5年付き合っている社会人の彼氏がいます。 彼(私の好きな人)はセカンド。彼もセカンドという事を承知して付き合っているようです。 最初、彼には失望しました。そんな軽い気持ちで私に告白したのか、と。 ですが、後日よく考えてみたらどうもおかしい。 彼は相当嫉妬深い性格で、私が他の異性と口を聞くことさえ嫌がっていたのです。 なのに本命の彼氏がいる人と付き合って満足しているのか、と疑問に思いました。 本命の彼氏と2人で会うのを彼が我慢できるのか、と。 彼は何か満たされないものがあるようです。少し屈折しているところがあります。 周りに壁を作って、自分が傷つかないように必死で誰よりも周りに嫌われるのが怖いと思っているような人です。 その寂しさを紛らわすためなのかな、とも思います。 私はまだ彼の事が好きです。あの時振ったことを凄く後悔しています。 友達には「彼はまだ貴方の事が好きなんじゃない」と言われます。本当か分かりませんが・・・ 少しでも可能性があるのなら彼に気持ちを伝えたいです。 振ったことを謝りたい。自分勝手なのは分かっていますがどうしても。 可能性はあるのでしょうか・・・・

  • 25歳の恋の悩みです

     知り合って1年経つ男友達がいます。毎週ではないけれど、週末の夜に突然遊ぼうというメールがきてちょくちょく遊んだりします。(もちろん男女関係は一度もありません)2人で遊ぶこともなんどかありました。最近は彼の友達何人かも混じれて遊んでいます。私は25歳なので、友達という関係でもたのしいけど、そろそろ、真面目に彼氏とか将来的な関係になれるような人を求めようと思っているので、自分がいいなって(友達以上になりたい)思う人意外は自分から誘っていません。でもその彼は私のこと友達としてよく誘ってきます。 自分はあまり出会いが少ないので、心のどこかで、彼は私のこと好きなのかなって思って会うけれど、べつにそんな感じも思えなく、最近では、会っても切ない気持ちになります(お互いつきあっている人がいないのにアプローチされない)ただ時間だけがズルズルとすぎていきます。  誘いのメールが来るたびに、なんかちょっと彼のことをたいした好きでもないのに期待してる自分がいます。でも彼はたまーに友達と合コンにも参加してるようです。 こうゆような立場にたったとき皆さんはどうしますか? 

このQ&Aのポイント
  • スイッチをONしてから初期画面に変わるまでに時間がかかる問題があります。主な原因はスタートアッププログラムが全て有効になっていることです。
  • 立ち上げ時間を改善するためには、不要なスタートアッププログラムを無効にすることが効果的です。無効化する方法を教えていきます。
  • 富士通FMVの立ち上げ時間が遅い場合、スタートアッププログラムの一部を無効化することで改善できます。不要なプログラムを見つけて無効化する方法について解説します。
回答を見る