• 締切済み

はぁーどうするか?

好きな人のことなんですが、気持ちを伝えようか迷ってます… 自分は21♂で相手は17♀です。 自分なりにいろいろアプローチかけてきましたが、この間一緒に帰る約束していてなかなかバイト上がれ なくて帰ろうとするのを引き留めてしまいました。自分の願望ばかり押しつけてしつこすぎたなって後悔しました。 LINEでやりとりしてるんですけど、今日見たらトップ画変わっていて男女4人で写ってたので彼氏なの?って聞いてしまいました。そしたらトップ画は友達だけど彼氏いるって返ってきました。ショックすぎてしばらく呆然でした。今度のシフトのときにCD貸してくれるので、そのとき一緒に帰ったときに気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか? 二人で出かけたことはなく食事の誘いはOKしてくれましたが、日程が決まってません。正直シフトがなかなか被らないのでお互い知らないことだらけです。 今すぐ付き合いたいとかではなく、二人で会ったときに自分のこと知ってもらいたいです。

みんなの回答

noname#166193
noname#166193
回答No.2

お互い知らないことだらけなのに告白されても嬉しくないです。しかも彼氏がいると言われてるのに 告白するのは自分のことしか考えてないように思います。自分は気持ちを伝えてすっとするだろうけど、これからもバイトで顔をあわすだろうし、彼女は迷惑だと思います。

• ikuchan250
回答No.1

彼氏いるって返事してますからね.... あまり深追いするのも考えるな... 傷が深くなるのが見えている気がする。