• 締切済み

女性へのアプローチについて。

女性へのアプローチについて。 当方28歳 37歳女性へ片想いしています。 7月から今月にかけて、 デートに誘って来ました。 何度となく断られ続けてきましたが、今月ようやく ?来月同じシフトになったら仕事帰りに飲みに行こう?との返答を貰うことができました。 とても嬉しいのですが その約束も断られたらと、不安も抱えています。 彼女は自他共に認める出不精・面倒くさがり屋さんで、以前のデートの誘いにも ?面倒だから?との理由で断られています。 デートに誘ったことで、お互いに気まずくなったりはしていません。 ただ、彼女に夢中になりすぎて見えていない部分もあるかもしれません。 今後、誘いを断られることがあれば アプローチは控えた方がいいのでしょうか? 良きアドバイスを頂けると幸いです。

みんなの回答

• nanpaboy
回答No.2

一応飲みに行った時にSEXしておいてください。37という年からして欲求不満な可能性が高いです。 そこで相性などを見極めて恋愛を続行するか検討してみてください。一度落ちれば従順になります。

PULSE283
質問者

お礼

正直、 「いきなりSEXかぁ…」 と思いました。が、 確かに今の自分はその位の勢いで攻めないといけませんよね。 お陰で目が覚めました。 ご回答ありがとうございました。

• gyounosuke
回答No.1

控えた方がいいのかどうかはあなたが判断するしかないですよ。 というか、そういう心配は今しても仕方がないと思います。 実際に断られてから考え始めればいいだけの話でしょ。