• ベストアンサー

time誌

time誌の記事ってネットで無料で読めるのでしょうか? 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

読めますよ。 http://www.time.com/time/

whipit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 助かります。

その他の回答 (1)

• sporespore
回答No.2

すべて無料では読めません。会費は年間30ドルですので一か月でコーヒー一杯分を投資すれば全て読めます。

whipit
質問者

お礼

なるほど良くわかりました。TIME誌を紙媒体で買おうか迷っていたので質問しました。 回答ありがとうございます。