• ベストアンサー

記念日

kanadesikoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私は中学1年の不良女子です。  そうですか・・・。まあ、私は彼氏なんて男友達しかいません。  いいな~・・・ あ、独り言です。彼氏がいない私なんかが回答するのもなんですが、  彼が喜ぶものではなく、自分の好きなものをあげたらいかがでしょう?  例えば、ペアのキーホルダーとかグッツなど。または、沖縄で気に入ったキーホルダー。  記念日には、彼の好きなもの、気に入ってるものをあげればいいと思いますよ。     (ペアキーホルダーなどで、彼のラブ度upo(^▽^)o!!)