• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

記念日

  • 質問No.7824242
  • 閲覧数84
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (55/129)

中学2年の女子です。
もうすぐ初めてできた彼氏との一ヶ月記念日がきます。
初めてなので、何をしたらいいかわかりません(笑)
皆さんが記念日にすること、また男の人は何を貰う(する)とうれしいですか?
記念日の前の週に沖縄に修学旅行に行くんですけど、そこでは記念日とは別に何か買おうと思っています。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

 こんにちは! 私は中学1年の不良女子です。
 そうですか・・・。まあ、私は彼氏なんて男友達しかいません。
 いいな~・・・ あ、独り言です。彼氏がいない私なんかが回答するのもなんですが、
 彼が喜ぶものではなく、自分の好きなものをあげたらいかがでしょう?
 例えば、ペアのキーホルダーとかグッツなど。または、沖縄で気に入ったキーホルダー。
 記念日には、彼の好きなもの、気に入ってるものをあげればいいと思いますよ。
    (ペアキーホルダーなどで、彼のラブ度upo(^▽^)o!!)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

僕は高校1年生です
僕は先日彼女と一ヶ月の記念日でした(*^^*)
その時に僕たちはお互いに手紙を書きました(^^)
手紙だと後々残るし、形もあるし、気持ちもこめやすいし、+でプレゼントもつけれるので、とてもメリットが多いです(*^^*)
まぁ参考になればいいと思います(^o^)
お互いに幸せになりましょう(*^^*)