• ベストアンサー

オペラ??

デーデーデンデン デーデーデンデン デーデデーデーデー この音楽のオペラ??の曲わかるかたいますか??結構有名かと

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

もしかしてコレ? オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」より「おお、運命の女神よ」 http://www.youtube.com/watch?v=VNJy8UCw1gM 1:38くらいの所が質問文の部分かなと思ったのですが。 ちなみにオペラではありません。