大阪梅田の夜ごはんお店情報!おすすめの禁煙&安めな場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大阪梅田周辺で禁煙もしくは分煙のあり、1000円以内で楽しめる夜ごはんのお店を探しています。穴場なおしゃれカフェでゆっくり過ごしたいです。
  • 友達との夜ごはんにおすすめの場所を教えてください。予算は1500円までで、あまりうるさくない雰囲気でくつろげる場所が希望です。
  • 梅田エリアで妊婦さんと行ける禁煙または分煙のお店を探しています。予算はできれば1000円以内で、長居できる場所がいいです。おしゃれな穴場のカフェも大歓迎です!
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪梅田の夜ごはんお店情報ください

ぐるなびなど調べたのですがどこがいいのかよくわからず全然絞れないので もしおすすめあれば教えていただきたいです 金曜夜に女友達と2人で夜ごはんにいきます。 場所は阪急梅田駅周辺~茶屋町とかの徒歩圏内で、 友達は妊婦さんなので、禁煙もしくは分煙で、居酒屋以外で 予算はできれば安めで、、、1000円以内希望です 最大でも1500円以内で サイゼリヤなどのようにあまりガヤガヤうるさくない所との希望いただいてます くつろげて、長居できたらありがたいです、、、 私的にはちょっと穴場めいたおしゃれカフェとかでゆっくりできたら、、と思ってるのですが ヘップの上にもレストランはいっぱいあるので 見つからなければヘップのイタリアンやスイパラでも適当にいこうかと思ってるのですが もしもどなたか穴場なお店ご存知でしたら 情報いただけたら嬉しいです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WIRED CAFE梅田 NUchayamachi店は、おしゃれでゆっくりできるカフェです。ソファ席や、座りやすい椅子もあるので予約する際に、妊婦さんが座りやすい椅子でとお願いしたら対応してくれると思います。食べ物だけでしたら、1000円/人以内でおさまるでしょうし、飲みものを1杯頼むと1500円/人ぐらいになると思います。ただ喫煙可能な店なので、ある程度喫煙席と禁煙席を分けているかを確認して予約された方が良いと思います。 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005000/

yukko00000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! HP見させていただきました! むちゃくちゃ美味しそうでおしゃれなお店ですね! お値段も丁度いいし、ランチタイムにも行ってみたくなるお店なので 是非、利用させていただきます★ ご丁寧な回答ありがとうございました(^^)