• 締切済み

阪急梅田駅付近でのランチ

阪急梅田駅付近でランチをするのにオススメのお店を教えてください! イタリアンで、できれば1500円以内でよろしくお願いしますm(_ _)m(無ければ2000円程度で)

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

阪急梅田駅の茶屋町口から徒歩1~2分で、「ビランチャ梅田店」があります。 ランチなら予算に応じて、1000~2500円くらいの間で選べますよ。 下記にぐるナビのページを張っておきます。 良ければページ内の お得なクーポン券をご利用ください。   http://r.gnavi.co.jp/k752005/