• ベストアンサー

バイトは

次の仕事決まればすぐに辞めていいんですか? バイトの面接で次の仕事決まるまでと話したいので。僕はそのつもりでバイトしてます。 みなんさんはどうしてますか?

noname#178065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

大抵の場合、すぐには辞めさせてはくれないよ 接客業だと特にキツイですね 最低一ヶ月前に辞意を告げるのがマナーです 次決まるまでと言って採用されてるなら、 急に抜けてもそこまで困らない職場なのかもしれませんが。 (普通そんな事言ったら採用されない) とにかく、一日も早く事情を説明しましょう

質問者

お礼

説明して一ヵ月後に辞めることになりました。 これからは気をつけます。 ありがとうございました^^