• ベストアンサー

バイトについて

今ファーストピアスをつけていて約一週間経ちました。 今度バイトの面接を受ける時に ピアスは髪で隠そうと思っています。 でも、いくらなんでも仕事中は ピアスをつけていられないので ファーストピアスが外せるまで 仕事を先延ばしにしてもらうつもりなのですが それは可能なのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

そんなことで、勤務開始などを先延ばししてくれる企業も担当者も皆無です、当たり前すぎること。 ピアスの跡も完全になくした上で、どんな企業やお店でも勤務することです。