-PR-
締切済み

脚のむくみ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78228
  • 閲覧数175
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (9/165)

脚のむくみがひどいんですが、治るツボはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

次のページを参考にしてください。


ナイトタイムにツボ刺激 脚編
http://fa-net-web.com/domani/cafe/powder/legtsubo.html

松谷さんの脚のお手入れ法 むくみ
http://www.shiseido.co.jp/s9703bwv/html/bwv70227.htm

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして。

下半身の悩みって切実ですよね。
自分の姿を見るのさえ嫌になってしまいますよね。

どうしても年齢とともに、たるみが出てきます。
脚の年齢って実は・・・膝からなんだそうです。
これを聞いてびっくりしました。
確かに、膝下がたるんできている事実。
ショック~!

ダイエットをして脚が細くなっても
年齢まで回復させるのは大変。

疲れているんだろうな・・・。
マッサージ・ツボ押し・リンパマッサージが
いいかと思いましたが、ツボてなかなか難しいし
すぐには効き目がわからないんですよね。

ではなにをすれば良いの?

そこで・・・
角質ケアが必要なんです。

角質ケアで保湿させて、タルタルからピチピチへ。

セルライトも目立ってくるので
オイルを使ったり、リンパマッサージも効果的でした。

一日中立っていたり、動き回っていると、
夕方には、脚もパンパンになって
押すととんでもなく引っ込む・・・。
脚もだるくて・・・。

入浴しながらマッサージしたり
そのあとはストレッチをしたり
いろいろやっています。

でも、これが一番だったかな!

もう手放せないですね。

私の使っているものがあるので
覗いて見てください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ