• 締切済み

在宅医療の訪問診断について

血圧測定器など診断機器が何もない家に訪問診断に行く場合、血圧測定器、サチュレーション、体温計、聴診器、舌圧子、採血、エコーを持参していくとした状況だとしたら医師は何をどのような順番で使用していくのか知っている方いたら教えて頂きたいです。

• 医療

みんなの回答

• dsdna
回答No.2

>医師は何をどのような順番で使用していくのか知っている方いたら教えて頂きたいです  患者の様態とか医師の流儀によります。持参したもの全てを使用するとも限りません。

noname#203193
noname#203193
回答No.1

患者さんの状態によります。