• ベストアンサー

7イレブンにあったワイン

数年前、冬になると7イレブンに売ってあった青い瓶のスパークリングワインをさがしています。 2年くらいは販売してあって、買えたのですが、飲みたくてネットで探していますがみつかりません。 手がかりは7イレブンに売っていたっていうのと、青い瓶だったということだけです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

「ブルー・プロセッコ」ではないですか? http://www.v-yamazaki.com/item/3570.html

mmrumo
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 私が記憶していたのとちょっと瓶の柄がちがうようです(^_^;) とても甘く飲みやすかったので最近みかけないので残念です。 初めて利用させてもらったので、回答していただきうれしかったです。ありがとうございます。