• 締切済み

返事が来ません

seitekishoujyoの回答

回答No.1

何を持って「やめたほうが良いか」と仰っているかわかりかねます。 なぜLINEの返事が来なくなったのかを知りたければ、電話をすれば良いと思います(出るかどうかは別として)。 彼に悪い印象を抱かれたくないのなら、電話しない方が良いと思います。向こうは「返事をしない」という意思表示をしているのですから。 そして、電話をしても、おそらくアナタが望む返事は貰えないと思います。その時、会いに行きたくなるのではないでしょうか? そして会いに行ったら、より相手からの印象は悪くなるのではないでしょうか? そうすると、最悪「ストーカーだ」というレッテルを貼られる可能性もあるのではないでしょうか? そういう見地からすると、電話しない方が良いと思います。