• ベストアンサー

彼氏に振られた

 大好きだった彼氏に振られてしまいました  急だったので ショックも大きいです。  つらいです・・。    明日どんな顔して学校に行けばいいか    わかりません。    普通にメールしてたら    急に別れようといわれました。    多分私が何かしたか     好きな人ができたんだと思います     けど、「まだ大好きだから。それだけ信じて」     といわれました。何なんですかね できれば復縁したいです。 どうやったら彼氏は振り向いてくれるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別れようと言った理由についてはお話されていないんですよね? それがわからなければどうすることも出来ないですよね^^; 信じてもらって 大好きだから、いったん距離を置いても待っていてほしいのか それとも本当に別れる原因が自分にしかなく 嫌いになったわけじゃない、君に悪いところなんてないよ でも他に好きな人が出来たんだなのか 理由がハッキリしないと踏み込みようもありません 好きな人が出来て別れてほしいと言っているのであれば 復縁はかなり難しいでしょうし(運良相手とうまくいかなくて戻ってきても キープの為の言葉だったのかなみたいに思っちゃったり信頼関係的に微妙) その他の理由なら復縁のチャンス余裕で残ってるように思いますが とにかく、それがちゃんとわからないとですね…。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#179044
noname#179044
回答No.2

明日どんな顔をして>べつに、できる表情で行けば良いと思います。 無理する必要もないと思うので。 ないてようが怒ってようが喪失感漂う顔であろうがどれでもお好きに。 別れる理由もなんだかな。 色恋沙汰だけが人生じゃないので。 ご家庭の都合などあるかもと考えてあげないのでしょうか。 ショックで思考停止してるのでしょうか。 好きな人なら信じてあげてはどうでしょう。 懐疑的な今のあなたでは復縁は難しいのではないでしょうか。 どうやったらって・・・ 彼氏側の事情がちゃんと判明して、その事情をクリアして クリアした後また受け入れられるなら 彼は振り向いてくれるんじゃないでしょうかね。 無理にしつこく食い下がれば百年の故意はさめて終わると思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた彼氏のあきらめ方がわかりません

    お世話になります。 私は20代前半の女性です。 先日一年半付き合っていた彼氏にふられました。 その日は、今まで本当にありがとう、みたいな感じで円満に別れたのですが、次の日急に動揺し、別れたくないとしつこくメールを送ってしまいました。 ですがもちろん復縁は拒絶され、その後何日かは今までのように普通にメールしていました。 今までのようなメールができていることで期待してしまい、また復縁を迫るメールをしてしまいました。 やはり拒絶のメールが届きました。 頭では復縁なんて無いことはわかっているのに、何故かまたいつか彼氏彼女に戻れると思ってしまいます。 私は彼が初めて付き合った人なので、別れるのも初めてなので、振られた後のあきらめ方がさっぱりわかりません。 毎日涙が出て目の下がカサカサになってしまい美容にも良くないので、早くスッキリあきらめたいです。 何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 別れた彼氏が…

    一年付き合っていた彼氏と別れました  復縁には放置がきくときいて歯をくいしばって2ヶ月放置していました 自分磨いてまたふりむいてもらえるように…  2ヶ月後久しぶりに連絡がきました 彼女ができたそうです。今はその人のために頑張ってるからそっちもいい人みつけてと  2ヶ月で彼女とか早くない?ときいたら私が2ヶ月一切連絡しなかったので私に彼氏ができたと思っていたそうです  仕事やつらいときはげましてくれたのがその人らしい 彼氏はこれからも相談にのってくれるゆってたのに新しい彼女に縁を切れといわれたらしく、やっぱり連絡とれんごめん…といわれました もし私が嫌がったら新しい彼女は私が話をすると元彼にいっていたらしいです  ショックをうけてたら電話がきて、私が泣きながら縁きりたくないとゆったら本当に理解して…と一晩中電話に付き合ってくれました 最後は内緒でどうしても困ったことならメールしていいといわれました  私はずっと泣きながらお願いしてました ショックでたまりません もういっぱいいっぱい  どうしたら少しでも復縁に近ずけますか?なんでもいいので教えて下さい…

  • シャイな彼氏と自然に話すためには・・・

    現在私は中学3年生で、11月19日から 付き合うことになった彼氏がいます。 中1の夏ごろに一度付き合ったので、 復縁ということになります! 彼はメールだと普通に 話をしてくれるのですが、 学校で毎日会っている(学年もクラスも同じ) というのにリアルな世界で会うと 全然話してくれませんし、 嫌がっているのかと思うほど 恥ずかしがって避けていきます。 でもメールでは好きだと言ってくれるし、 確かに本当に好きでは いてくれているみたいなんです。 1度目に付き合ったときもそうでした。 そんな彼は、休み時間も 男友達とばかりいますっ・・・>< だから余計話しにくいんです。 こんな彼氏と、なるべく自然体に 話せる方法ってないんでしょうか(;д;)? もうすぐ卒業になるし、このままだと 全く思い出もつくれそうにないので 本気で悩んでいます。 明日からがんばりたいのです・・・>< 経験豊富な先輩方からのアドバイス、 お待ちしておりますm(__)m

  • 彼氏をあきらめられません。

    初めての投稿です。 中学3年生の女子です。 私は、先月の今頃初めての彼氏ができました。 その彼氏と付き合うまでには、色々ありました。 5月に会った修学旅行の時、私が告白したのですが振られてしまいました。 でも、あきらめられずに、先月にあった花火大会で再告白したところ、OKをもらえました。 約1カ月付き合いましたが、先日、メールで振られてしまいました。 もう、私のことを好きではなくなったようです。 もう、メールしないでと言われ、それで今は終わっています。 その話の後、私は泣いて、自殺を考えました。 今は、自殺なんてしないです。 やっと食べられましたが、ご飯を食べても吐く、泣きすぎによる頭痛、発熱までしてしまいました。 まだ、大好きなんです。 今日で夏休みが終わり、明日からは学校です。 同じクラスなので、毎日顔を合わせることになります。 彼の気持ちを考えると、迷惑をかけたくはないです。 でも、あきらめられません。 こういう場合、どうすればいいんでしょうか? そして、復縁したという方がいればぜひ詳しく教えてほしいです。 回答、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のこと 泣

    今日彼氏から衝撃的なことを言われました。 高校3年生なので明日から学校が休みになります。 彼氏と帰っていたら、 彼氏「明日からがっこうないんだよね・・嫌だなぁ。」 私「何で?」 彼氏「え・・・あ・・お前に会えないからだよ。」 明らかに間があったし、嘘をつくとすぐわかるので 私「嘘でしょ?何が言いたいの?」 彼氏「・・・・はあ?。」 私「で、何?口に出したら最後までいいなよ。」 彼氏「・・・・俺さ、Iさん好きなんだよね。」 私「・・・・。」 彼氏「あっ、でもお前が一番だけどなんか好きなんだよね。それにIさんじゃ俺なんか相手にされないし。」 彼氏とよく話してみたら、告白したいほどすきではないといっていましたけど、かなりショックを受けました。しかもIさんじゃ相手にされないしって・・・私はどんな程度の対象なの?!・・・撃沈 彼氏とは高校で知り合って1年と9ヶ月付き合っていますが、付き合う前私が先に今の彼氏を好きになったのですが、彼は違う子が好きでしかも私は相談される立場だったので諦めかけた時、急に告白されました。 その時から優柔不断な人とは思っていたけど、さすがに・・・・。 男性とはこんなものですか? それとも私はそんな程度の対象ですか?

  • 彼氏と別れるか悩んでます。

    彼氏とは2回復縁しています。 この間、彼氏が酔ってるときに 「お母さんが〇〇(私)のことを 何回も復縁してるから裏がありそう って言ってる」みたいなことが メールで送られてきました。 私は何故それを私に言うのか理解できず 軽く喧嘩になりました。 あとから、その時彼氏はお母さんに 何か言ったのか聞くと 「そんな子じゃないと思ったけど何も言ってない」と言われました。 そんな子じゃないと思ったなら お母さんに「裏があるような子じゃないよ」と 一言でいいから言ってほしかったなあと思ったのですが、彼氏に「何か言えばよかったの?」と言われて私のなかで何かスーッと冷めていくものがありました。 また、彼氏が次の日学校なのに朝まで飲んで学校をサボったのを聞いて、少し注意をしたら「俺の大学生活なんだからいいじゃん」と言われたときは、この人は何を言ってもダメかもしれないと思いました。 お互い大学1年ですが、少し将来のことも考えていたので余計にこの人で大丈夫だろうかという思いが強くなっています。 彼氏は私をとても好きでいてくれるし優しいのですが、お母さんの件があったあとに遊ぶとき、彼氏の家に行きたくなくてそのことを言ったら俺にはどうすることもできない、何もできない、あのときは酔ってたし、しか言わないしお世辞でも頼れるとはいえません。 長文で何を言ってるか分からなくなってしまいましたが、客観的な意見をお願いします。

  • 彼氏は私の顔をどう思っているんでしょうか?

    彼氏から普通に見せる笑顔よりも、『無表情の顔』や『作った顔』が好きと言われました。 自分の顔に自信がないのでなんか言われてショックでした。 普通、彼女の笑顔が好きという彼氏は、よく聞きますが、違うようです。 彼氏は私の顔をどう思っているんでしょうか? またそういう彼氏さんいますか?

  • 昨日三ヶ月付き合った彼氏から、ふられました。

    昨日三ヶ月付き合った彼氏から、ふられました。 その人にとって初彼女だったらしくて、周りからも一途だよと聞いていました。 ですがその人とは部活やテストで全く逢えず話せずメールせずがあたりまえでした。 昨日久しぶりにメールして、最初は普通にメールしていたのですが途中から 「友達より接点無い気がする」と私が言うと「それ俺も思うわ」と言われ、 あげくの果てには「この関係嫌と思ってる?」と聞くと、「わからない」と言われ、 「もう、少なくとも私のことは好きじゃないんだね」と言うと、「なんかわからんくなってきた」 と言われてしまいました。 相当ショックでした。 そして、その返事に「そっか…どうしたいの?」と聞くと、 「会う時間もないし、このままじゃ傷つけてしまうから、もう別れよう」 と言われてしまいました。 しかし、時間は作ろうと思えばいくらでも作れると思っています。 その人とは恋人らしいことは何もしたことありませんでした。 何回か一緒に帰っただけです。 私はこれからだと思っていたのにショックでした… その人と復縁するにはどうしたらいいでしょうか? 友達にも戻れそうにありません… みなさんの経験談など、何でも良いので知ってることを教えてください。 ちなみに今、高2です。

  • こんなとき彼氏はどう思うのか

    中2です。 彼氏を含めた友達と七夕に行く約束をしていたんですが、彼氏が来ませんでした。 それも私に連絡なしで。 私の友達が、私の彼氏は来ないと言っていました。 なんで私が知らないで、友達が知ってるんだって、 私はショックで、今日、学校を休んでしまいました。 明日は行きます。 こんなとき、私の彼氏はどう思うのでしょうか。。。

  • 彼氏に避けられる

    私の彼氏は人前でなぜか私を避けます。 私と彼氏は学校が違うのですが、彼氏の学校の人や、とりあえず彼氏の知り合いがいる場所になると必ず避けられます。 デートの待ち合わせ場所にたまたま彼氏と同じ学校の女子数人がいて、そのときも私が待ってるのを知りながらその女子達と話し込んでいてその女子がその場を去ってからやっと私のところにきました。20分も待たされました。 買い物とかしてても、ここだと誰かに会うからあっち行こうと人の少ないほうに連れて行かれます。 二人きりとか知らない人ばっかりのときは普通に手繋いだりしてくれるんですけど(泣) 知り合いに出くわすと急に距離を置かれます。 彼氏にとって私ってそんなに恥ずかしい女ってことなんでしょうか? 聞いてみても笑って流されます。