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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:個人情報を訪問営業に渡してしまった後の対応について)

個人情報を訪問営業に渡した後の対応について

このQ&Aのポイント
  • 個人情報を訪問営業に渡してしまった後の対応について教えてください
  • 個人情報を訪問営業に渡した後、最大限にできる対応策とは何でしょうか?
  • 個人情報を訪問営業に渡してしまった場合、どのような対応を取れば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

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  • 178nso
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

個人的な話になったのは、切り上げて帰るまでの時間調整だったんじゃないかと思います。 賃貸で、営業が難しいと判断したけど、だからと言ってすぐに引き上げずらかったように思います。 完全に相手を犯人扱いしているように感じます。 あまり騒ぎ立てると、相手がそれを知った場合激怒して逆効果になるようで心配です。 他の誰にも個人情報を教えていないのであれば、今後、不審なことが起こらないか注意し 様子を見たほうがよいように思います。

noname#184621
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました! やはり1人て゛考えていても不安は払しょくされなかったので、頂いたご回答を持って消費者センターへ行って参りました。担当の方は個人情報を伝えたことは不安ではあるけれど、例えば言わなかったとしてもこの営業の方に限らず身の回りに気をつけるのは基本であるとおっしゃっていました。 ご回答ありがとうございました。お蔭でセンターの方にお伺いすることもできました。最近滅多に営業の方々にお会いすることもなかったので気が緩んでいたのだと思います。気を引き締めるいいきっかけになりました。

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