• 締切済み

システム復元後 再起動しない

OSはXP IBM レノボ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• aero1
回答No.1

「前回正常起動時の構成でパソコンを起動する方法」 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003121 こちらの方法で起動するかを確認してください。 何故に、システムの復元をされたか分かりませんが、あまり安易に行わない方がいいです。 もし、上記のURL先の方法でも起動しない場合は、リカバリをするしかないかもしれません。