• ベストアンサー

体重

私は小5ですが、太っています。誰かいい方法知っている人いませんか?あと、出来れば、出来ればでいいです                                    5年生の平均体重知っている人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.2

なんだ、それじゃー普通(平均体重)の範囲内じゃない。 別に、気にすることはないよ。 これからまだまだ身長が伸びるし、 成長して大人の体になると、 自然とお腹がへこむよ。 今はお腹が少し出ていても、気にしなくて良いから。 それより、今からダイエットすると体が成長せず、 二十歳になっても子供体型のままになるよ。 運動は、走ったり、縄跳びしたり、ダンスしてごらん。 足が長くなるから。 お腹もひきしまるよ。 あなたにはダイエットは不要だよ。 AKBは好きかな? http://www.youtube.com/results?search_query=AKB+%E6%8C%AF%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91&oq=AKB+%E6%8C%AF%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91&gs_l=youtube.12..0l3j0i4i37j0l6.2343.6140.0.7484.10.7.0.0.0.3.94.422.5.5.0...0.0...1ac.1.LlMd5VF1KjE

nanapi-
質問者

お礼

回答有り難うございます。 確か、だいぶ前にお礼をしたのですが、なぜか消えていたのでもう一回お礼をしたいと思います。 AKB好きです。 回答者さんが教えてくれたAKBの振り付けのおかげで、ほんの少しずつですけど、やせてきたんですよ^^ 部屋に友達とかも誘って一緒に見たりもしました。 おかげさまで楽しみながら出来たんですよ! 6年は勉強ややるべき事が増えて、やれない日が多くなったのですが、今も時間があるときはやります。 AKB意外の曲のダンスとかもみてやったりしています。 本当に回答者さんのおかげです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.1

こんにちは。 太っているって、どのくらいなの? 自分では太っていると思っていても、 回りの人はふつうと思っているかもしれないよ。 平均体重のページ http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html

nanapi-
質問者

お礼

私の身長は、148cmで、体重は45キロです。少しおなかが出ています。      どうもご親切にありがとうございます!頑張ってみます!!

関連するQ&A

  • みんなの体重・身長

    みんなの体重・身長 10代の人に聞きます。みなさんの年齢。身長。体重をおしえてください。 私は見た目は標準ですが体重は重いです。。 みなさんの体重。身長を聞いて参考にします。 よかったらおしえてください。わたしは小5です。 私体重みんながそんなのかわからないので教えて欲しいです。

  • 年度間の平均体重を求める計算方法

    例えば1990/1/1~2000/12/31の体重10年間のデータがあります。 その体重を1年毎の平均値を求め、折れ線グラフで表示をしています。 1年分の平均値の計算は1990/1/1~1990/12/31までの体重を日毎に加算し日数分で割り、平均値を出しています。 この処理は時間がかかってしまうため、確実な平均値ではなくていいので、日数を間引いて上記平均値の近似値を求める方法ってありますか。 また、別の計算、計算方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 体重が…やばいです!助けてください

    私は中2の女子です。 最近…部活をしているのですが体重が めっちゃ増えたのです! ダイエット方法教えてください… 備考 現在、計測したところ… 身長……165.5㎝ 体重……46.7㎏ 中2の平均…いくつぐらいなのでしょうか…

  • 体重

    すいません。 今年で6年生なんですが、6年生で体重が40キロって普通なんでしょうか?ちなみに身長は、150cmほどです、 選択肢は ・やせ気味 ・平均 ・太り気味 ・太りすぎ

  • 中学三年でこの体重って・・・

    現在自分は中学3年の14歳です。 身長は168cm 体重は84kg という身長と体重になってます・・・。 これは現在の平均としては太ってる方ですよね? 何か痩せる方法はあるのでしょうか・・・。 食生活は野菜ばっかり食べており、肉系はほとんど食べてません。

  • 通常の身長体重

    通常普通の小5の女子の身長体重を教えてください  お願いします

  • 平均体重がほしい

    僕は高校3年生です。身長が180cmで体重が59kgで痩せ型です・・・ご飯をたくさん食べても太れない体質のようです。今体重を70kgぐらいにしたいと思っています。体重も増やしつつ筋肉も付けたいと思って自分なりに一日1時間は筋トレをしています。とにかく平均体重になりたいと思っています。ご回答をよろしくおねがいします。

  • 体重が減らない

    私は中学3年生です。 体重が減らなくて困ってます。部活は運動部なのですが; よくHPなどで健康的な体重とか平均体重と言うのより5キロほど重いです。 モデル並とか細くなりたいとか難しいことは言いません。普通でいいんです 小学校の4年生でものすごく太ってしまって、5・6年でだいぶ普通の体重になりました。 中1のはじめの身体測定で152センチほどで46キロだったのが中2の身体測定では153センチで51キロ・・・ そして今は身長も伸びてないのに体重は54~56キロをウロウロ・・・(ーー;) 体脂肪率も36パーセントぐらいです;; 6年で体重が急に落ちたせいで足には蚯蚓腫れの様なセルライトが(T_T)かなりの量です これがかなり邪魔なんじゃないかと思います。 食事制限はなしで時間はかかってもいいのでストレッチとか、ほんとにちょっとしたことでいいのでアドバイスをくださいm(__)m

  • 体重について

    153センチの平均体重は何キロですか?

  • 体重について

    身長159で体重44(平均で)ってどうですか。 ズバっとお答えしてくれると幸いです。

専門家に質問してみよう