• ベストアンサー

左足下がりのショットのミス

左足下がりのショットですが ※ 左足体重でボールは全てのクラブでセンターで構えることが多いです ※ トップしないように低く長いホローを意識しています ※ よく出るミスはボールが上がらずグリーンオーバー(飛びすぎ)してしまいます 左足下がりのショットが苦手なのですがボールの位置、スタンスなど気を付ける点を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayuliy
回答No.1

こんにちは。 左足下がりですからボールは上がらないですね。 それを見越してクラブを選択してください。 スイングした後はそのまま歩いていってしまうくらいでいいです。 参考にしてください。

noname#165223
質問者

お礼

1番手下げてるつもりなんですけど、それでもオーバーする時があるんです 回答ありがとうございました。