• 締切済み

HIVに感染してるかも?風俗勤務です。

kyossy-の回答

  • kyossy-
  • ベストアンサー率61% (109/177)
回答No.3

私は以前HIVの検査を受けたことが有ります。 「行為から1ヶ月以上あけてから来るように」と言われました。 その間に検査をしても正しい検査結果が得られないようです。 貴女の場合は風俗店で本番行為が無いようですが、ディープキスやクンニは感染の危険性が有る行為です。 正しい検査結果が得られる時期になったら、検査をしてみて下さい。 私が行ったところは混んでいて、予約から検査してもらえるまで少し時間がかかりました。 今のうちから検査機関を調べておいて、予約しておくと良いと思います。 安心して入籍を迎えられると良いですね!

関連するQ&A

  • HIV感染について

    8月の半ばに不安行為がありました。 それから3週間ほど経って、今まで使っていたアイライナーにアレルギー反応がおきてしまい、1か月以上経った今、喉と首の痛み、そして目の奥までズキズキ痛くなる時もあります。 熱や咳などの症状はないのですが、HIVに感染してしまったのではないかと不安です。 病院に行ったら、ウイルス性の風邪だと言われたのですが、HIVの検査に行っても早過ぎて正確な結果が出ないからと予約を先延ばしにされ、毎日不安でたまりません。 HIV感染で、このような初期症状はありますでしょうか>_<

  • HIV感染?

    5月にヘルスに行きました。 その時既に咳をしておりました。 その時ヘルスで女の子と仲良くなり、アドレスを教えられました。 その一週間後位に気管支炎になりました。 そして治り、その一ヶ月後風邪を引き、また一ヶ月後風邪をきました。そして治ったと思ったらその女の子とホテルへ行きゴムありのSEXをしました。その時にホテルで暗くしていたのでわからなかったのでしたがSEXし終わった後、かなり大量の血が出ているのに気づきました。 もちろんクンニしましたし、手マンもしました。その女の子がHIVに感染している場合口にも入りましたし、手の指の爪は仕事中に指の皮がめくれてしまっていたりしました。 そこから血液で感染と言う可能性もありえますよね? そしてホテルに行ってから一週間後、喉が痛く、熱などだるさはありません。 エアコンの直撃する場所で寝ていたからという可能性もありますけど。 検査は行くつもりですが、いつ位が良いのでしょうか? 一ヶ月ごとに風邪を引くのも気がかりで仕方ありません。病院に行ってもただの 風邪と先生に言われるのですが、ヘルスに行ってから風邪を引くのが多くなったので心配して質問させて頂きました。 文章が下手で申し訳ありませんが、脅しの回答などはご遠慮お願い致します。

  • HIV感染について

    お付き合いしていた方から、HIV感染をしたので私にも検査をした方がいいと連絡がありました。 その方は、私と付き合うまで、10年以上他の女性と関係を持っていません。彼は仕事の関係で毎年検査を受けていたそうで、ずっと陰性だったそうです。 なので、私から感染したのは明白だと。 しかし、その彼と最後に関係を持ったのは去年の8月上旬のこと。次の年の一月中頃に、一度検査をしているのですが、その時は陰性でした。 5ヶ月たっているのに、まだ反応が出ないということがあるのでしょうか? 詳しい方にお聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • HIV

    年末の12月30日にピンクサロンにいきました!そこでのプレイ内容は生フェラ、アナル舐めをされました! その行為から4週間後の1月28日に体の倦怠感と高熱で病院にいきました!診断結果は喉が少し腫れてる程度でインフルにもかかってなかったです! 先生は喉もそんなに高熱がでる程腫れていないからなんでやろー?!って言われました! HIVの初期症状は問題の行為から2週間~6週間に倦怠感や高熱等が出ると書いていました! やはり1回の快楽でHIVに感染してしまったのでしょうか? 後悔で夜も眠れません!どなたか詳しい方教えて下さい!

  • HIV初期症状?

    HIV初期症状か不安なので投稿させていただきます。 6月の上旬に危ない行為をしてしまいました。 行為をしてから6月の下旬の頃から喉が痰が絡む、何か引っかかってるような感覚が1ヶ月ほど続き、今でも治ったりするのですがしょっちゅう喉が引っかかってる感覚が出ます。 あと、行為から1ヶ月10後くらいに奥歯が痛くなり、そのあとに耳の下のリンパが腫れました。最初は右のリンパが5日ほど腫れて、ちょっと経った日に左のリンパが三日ほど腫れました。 あと昨日なんですが、 外陰部に虫刺されみたいなできものが一つ出来ていて気になってかいてしまいましたが出血しました。 いまだに喉の引っかかってる感覚が気になります… 検査を受けれるのがまだ先なので本当に不安で仕方なく、こんなことこに投稿しても何も解決にはならないのは承知なのですが、誰にも話せない不安から投稿させていただいた次第です… これら上記に書いた症状はガッツリHIV初期症状に当てはまるのでしょうか?実際にこういう症状が出たひとがいるのでしょうか? どなたかこの投稿に付き合ってくれると嬉しいです。 ちなみに女です。

  • HIVについて

    こんにちは。今回HIVについての疑問があり、質問させていただきました。 先月19日にHIV感染者と思われる方(確定ではない)とコンドームなしでの挿入行為を行いました。 (私は女性です)5分程度かと思われます。この時初めての性行為だった為、膣からの出血が見られました。相手の方は射精の方はしておりませんが、カウパー液は接触したと思われます。 本当に自分の知識のない行為のせいで、毎日HIVの恐怖におびえる日々です。 本当は行為から3ヶ月後の検査が望ましいのでしょうが、いてもたってもいられず 行為から約1ヶ月後の12月21日にHIVの検査を保健所で行い陰性でした。 しかし、保健所の方からはたった1ヶ月後の検査では全くもって意味がないと言われました。 ここで質問なのですが、 性交時に、処女で膣に出血が見られる場合HIVの感染率は上がりますか? 危険行為1ヶ月後での検査はどれくらい信用出来るでしょうか。 長くなりましたが、答えていただけるとありがたいです。

  • HIVの感染について

    知人が、HIVに感染したかもと言う話を最近耳にし、話を聞いていたところ、ふともしかして自分も感染しているんじゃないかと不安になってきました…(知人は検査して陰性でした) もう7年前になるんですが、学生の頃1度だけ遊んだ事がありました。 その彼は、バンドマンで常にモテており、不特定多数の人と関係がありました。 私もその中の一人でした。 当時まだ体の関係は無く、Dキスだけの関係だった頃、1週間後ぐらいに扁桃炎になりました。 今までよくなっていたわけでなく、突然初めての感染です。 熱は40度近くまであがり、一晩耐えた上でノドに白い膿がこびりついており病院へ行きました。 医者には「こんなひどい扁桃炎は珍しい…」と言われました。 その後薬で2日ほどで楽になり治りました。 完治した1週間後ぐらいに、彼と体の関係を持ちました。 もちろんコンドームはしています。 生挿入は一度もありません。 しかし、キスやオーラルセックスで感染する可能性もあると言う事を知りました。 結局彼との関係は1ヶ月で終わりましたが、扁桃炎は彼と付き合いがあった月に3回ぶり返し、半年後に疲れが原因で1度なりました。 可能性だけの話で言えば恐らくそんなにないとは思いますが、やはり気になり急に怖くなってきてしまいました…。 ちなみに、もし感染していたとしたら既に7年経過していますが、検査すれば陽性反応は出ますか? あと、現在1年半付き合っている彼氏がいます。 彼とももちろん生挿入は一度もした事はありませんが、オーラルセックスがあります。 私が感染していた場合は、彼にも移っていればHIVの初期症状が現れる可能性はありますか? 色々質問ばかりで申し訳ございませんがご意見いただけると幸いです。

  • 保健所のHIV検査を受けたいのですが、心配です。

    保健所の無料HIV検査を受けたいと思っていますが、ちょっと心配な事があります。 私はアトピーで、腕や手に無数のひっかき傷があります。 例えば、私の直前に検査を受けた方がHIV感染者で、腕に深い傷があったとします。そして、採血する時に腕を乗せる台に傷口が触れたとします。 その後、私の傷口がその台に触れたとします。 このような場合でも、HIVに感染する事はあるのでしょうか? 気づくほど大量の血液がついていれば、その台に腕を乗せる事もないと思いますが、「良く見ないと気づかない程度の少量の血液がついていた」という可能性も無きにしろあらず・・・。 私の腕の傷は出血はありませんが、かさぶたや、かさぶたになりかけの傷もあれば、皮膚が剥がれ落ちている箇所もあります。目に見えない小さな傷もあるかもしれません。 出血していない傷口に、感染者の血液が触れただけで、HIVに感染する可能性はありますか? また、HIV感染者の傷口と自分の傷口が、直接触れただけで感染する可能性はありますか?

  • これってHIV初期症状

    3ヶ月前に風俗で短時間ですが、ゴムなしの挿入をしました。 今現在、乳首の位置から水平にずれた左脇の所にしこりのような腫れが現れました。 思えば、風俗に言って、1ヶ月くらいに、熱は37度以下でしたが、喉が痛く、医者に通いました。その時は、身近に風邪の人がいたのでうつされた程度に思っていました。 これってHIVの感染初期症状でしょうか。

  • HIV?

    ※少し長くなります、申し訳ありません。 今年の2月くらいから月に1回のペースでソープに通っています。 大体は同じ店の女の子とだけ遊んでたんですが、たま~に違う女の子とも遊んだりしました。 大体5、6人くらいです。 全ての女の子とは勿論コンドームを付けてしてました。 因みに1番最近ソープに行ったのは1週間前です。 しかし昨日朝起きたら、顔にぶつぶつが少し出てきていました。(顔だけです) ニキビかとも思ったのですが、フツーのニキビとなにか違います。 豆?っぽいぶつぶつなのです。 潰せるのかといえば潰せません、感触自体はフツーのニキビだからです。 ニキビの先っちょあたりが白くなってるだけって感じです。 他にも一昨日あたりから体の節々が痛みます。 常にって訳じゃあありません。たまに、です。 HIVに感染したら風邪を引くと言われてますが、今のところ私はなってません。 しかし、火曜日に左目と左こめかみに激痛が走りました。 後に病院に行ったところ、“緊張型頭痛”というものらしく、原因はストレスや疲れだったようです。 私は週3~4日夜勤のバイト(目標があるので回数は減らせません。)をしながら週2~3日大学に行っています。(と言っても4年なので講義自体は少ないです。) これ等の症状の原因はただ単に疲れが原因なのでしょうか? それともHIVなのでしょうか? どなたかお教えいただけませんか?宜しくお願いします。 ※返事は遅れると思います。(たった今まで夜勤だったのと、今日も夜勤なので睡眠を取る為です。)