• 締切済み

HIV?

※少し長くなります、申し訳ありません。 今年の2月くらいから月に1回のペースでソープに通っています。 大体は同じ店の女の子とだけ遊んでたんですが、たま~に違う女の子とも遊んだりしました。 大体5、6人くらいです。 全ての女の子とは勿論コンドームを付けてしてました。 因みに1番最近ソープに行ったのは1週間前です。 しかし昨日朝起きたら、顔にぶつぶつが少し出てきていました。(顔だけです) ニキビかとも思ったのですが、フツーのニキビとなにか違います。 豆?っぽいぶつぶつなのです。 潰せるのかといえば潰せません、感触自体はフツーのニキビだからです。 ニキビの先っちょあたりが白くなってるだけって感じです。 他にも一昨日あたりから体の節々が痛みます。 常にって訳じゃあありません。たまに、です。 HIVに感染したら風邪を引くと言われてますが、今のところ私はなってません。 しかし、火曜日に左目と左こめかみに激痛が走りました。 後に病院に行ったところ、“緊張型頭痛”というものらしく、原因はストレスや疲れだったようです。 私は週3~4日夜勤のバイト(目標があるので回数は減らせません。)をしながら週2~3日大学に行っています。(と言っても4年なので講義自体は少ないです。) これ等の症状の原因はただ単に疲れが原因なのでしょうか? それともHIVなのでしょうか? どなたかお教えいただけませんか?宜しくお願いします。 ※返事は遅れると思います。(たった今まで夜勤だったのと、今日も夜勤なので睡眠を取る為です。)

• 病気

みんなの回答

• kgrjy
回答No.1

ここでは誰も診断できません。 3か月経過後、保健所にどうぞ。

参考URL:
http://www.hivkensa.com/index.html
zaraki6320
質問者

お礼

判りました。 資料の方、ありがとうございました。