• 締切済み

skydrive容量について

skydoriveの容量についておたずねします。 以前から利用していましたので、無料25Gの容量でした。 しかし最近マイクロアカウントを新規に作成してから7Gになりました。 無料に25Gには変更できないですか。

みんなの回答

• pyon2100
回答No.2

現在、skydorive の無料プランの容量は7GBですので 新規アカウントでは無料プラン25GBは使用する事はできません。 もしかしたら、以前のアカウントに戻せば利用する事が出来るかもしれませんが こちらも新規扱いされれば無料プラン25GBは使用出来ないと思います。 容量を重視するなら「KDrive」を使用してみられてはいかがでしょう。 https://www.kdrive.jp/static/product/index.html 「KDrive」は最初から30GB使用する事が出来ますし、PCの場合、初回ログイン時、2GB獲得 できますので実際には32GB使用する事が出来ます。 また友達を招待したりとか、毎日チェックインすること等して 最大20GB獲得する事ができます。 「オンラインストレージ、オンラインバックアップの比較」 http://freesoft-100.com/topic/online-storage.html

回答No.1

できません。 無料で使えるストレージの容量は、7GBです。 25GB使える人、というのは、 ・2012年4月(何日か忘れた)までにWindows Liveアカウント(hotmail等)を取得していた。 ・SkyDriveにファイルを置いていた。 ・7GB→25GBに更新の手続きをした。 が条件になります。