• ベストアンサー

Gメールは何故秒単位で容量が増えてるのですか

グーグルのGメールのアカウント作成ページ付近に容量が書かれてあるのですが、どんどん数字が増えているのですが、何故秒単位で常に容量が増え続けているのでしょうか?

noname#92422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

保存メールの容量ではなくて、サーバーの最大容量でしたら、一定の所まで少しずつ増えていったと思いますが、その現象でしょうか? 約7300MB台で止まっていますが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そのことです。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3
  • violet430
回答No.2

なかなか回答が付かないようですね。 私が思うに、厳密にどのくらい増減しているのかというデータは公表されていないと思います。自分で画面を見ながらストップウォッチを片手に計測するしか無いと思いますよ。