• 締切済み

Gメールが開かない

先日パソコンをリフレッシュしました。 終了後chromeを再インストールしましたところGメールが使えなくなりました。 「googleアカウントでログイン」画面からパスワードを入れログインを押すと↓の画面が出て、受信ページが表示されません。 os:win8.1Pro デスクトップで使用 よろしくお願いします。

• c622
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

このページは、ログイン後のページの右上のアドレスクリック→「アカウント」ボタンから開いたページですね・・。 右上にアドレスの表示がないようですが、「設定」やメニューのツール→「閲覧履歴を消去」で、パスワード以外のcookieやキャッシュを削除しても、ちゃんと表示されないですか?

c622
質問者

お礼

ありがとうございます。 cookieやキャッシュを削除しても同じ結果です。

回答No.1

初めまして。 Gmail に移動するにはログイン から試して見て下さい。 https://accounts.google.com/ServiceLogin?sacu=1&scc=1&continue=https%3A%2F%2Fmail.google.com%2Fmail%2F%3Ftab%3Dwm&hl=ja&service=mail これで、ログインエラーであれば、アカウントへのログイン時の問題から探ってください。 以上

c622
質問者

お礼

ありがとうございます。 ログインから入ってもGメールのホームページに行きます。 エラーは出ていません。