• ベストアンサー

マックのバリューセット

冬休みにマクドナルド上野公園前店でバリューセットを注文しようかなと思っています。しかし、バリューセットがない店舗もあるようなのでそれがあるのか、バリューセットがないのであれば、JR山手線上野駅周辺でバリューセットを注文できる店舗はないかをわかる人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マックカフェなどでない限り、普通のマクドナルドはすべてバリューセットが注文できますよ ただ、お店によってフィレオフィッシュなどの一部商品がないなどあったりしますが、バリューセットがないわけではないので心配ないです